知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2011.05.15

小春が Σ(゚ロ゚;)!!

じじじ事件です!!

こここ小春が!!

ここここ小春が・・・!!

20110515_1.jpg

小春の胸毛がぁぁ~~!!





※※※ ↓以下 若干衝撃的な画像になりますお心構えでご覧下さい ※※※





20110515_2.jpg

エ━━━(゚Д゚;)━━━ッ!!

20110515_3.jpg
↑理由

干草を集めて、自分の胸毛をムシって・・・

巣作り したんです

20110515_4.jpg

小屋の中には、びっしりの干草と 胸毛だらけ

まるでハイジの屋根裏部屋に出てきそうな

あとはこの上にシーツかぶせたら完成みたいな

ふかふかベット(巣)を作ったんです

20110515_7.jpg

なななんで?なんで?なんで?なんで????

確か小春は♂なんです 理由は→コチラ

縄張り意識も高くて、おしっこも♂特有の仕方なので

本来♀が行う巣作り行動 

小夏(♀)がするなら、まだ分かるのですが

小春はしないハズなんです

もしくは想像妊娠??

♂なのに想像妊娠!?

疑問が増すばかり・・・

お前一体なんなんだ??

20110515_6.jpg

ひき続き様子みます・・・(;´Д`A


Posted at 18:00 | 小春氏 | COM(2) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.08.28
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.08.27
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.08.26

春夏劇場【1】

ご無沙汰してます?

これまたいつもの悪い癖で

音信プッツリでごめんなさい A^0^;


最近とあるモノをデコってまして?

たぶん私の事だから、一度休憩すると、

気が乗らなくなってやめてしまうかもしれないので

今一気にデコってます

完成するまで、もうしばらくお待ちを?


と、言うワケで

今回は マイスイートベイビーの小ネタ集

(またデコ関係無いですが

癒し ←なるかな?

3連発でお楽しみ下さい






? 目立ちたガールの巻 ?

koharusan62.jpg

koharusan63.jpg

koharusan64.jpg

koharusan65.jpg

koharusan66.jpg
小春は写真写りに貪欲です

つづく


Posted at 23:30 | 小春氏 | COM(0) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.07.23

今週の小春氏と小夏氏

koharusan47.jpg

koharusan48.jpg

(;゚∀゚)=3 すいませ?ん
先週まで仕事が立て込んでまして
久しぶりの更新でーす


とりあえず、ウサギの更新で息抜きとかしてみます?(´ε`;)


今週の小春と小夏はこんな感じです
koharusan42.jpg
今日もモリモリ干草を食べました?

koharusan43.jpg
↑約1ヶ月前

koharusan44.jpg
↑現在

おかげ様で

小夏がみるみるデカくなってます(笑)

小春は ネザーランドドワーフ と言って
これ以上大きくならない小型のウサギなのですが
小夏は雑種なので、今後どこまで大きくなるか まだ分かりませ?ん


ま、しかし・・・

koharusan45.jpg

koharusan46.jpg
↑下がこんなに空いているのに、なぜ下でくつろがない!?

木箱の上が2匹のお気に入りポイントみたいです(o´ω`o)


Posted at 20:30 | 小春氏 | COM(0) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
