知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2012.07.23

ついに出ました6サイズ!!

201207231.jpg

ついに出ましたー!!6サイズセットー!!

いや~~

長らくお待たせしました(;´Д`A

遅くなってすいませんでした~


--- この6サイズセットが出来る前 ---


今まで色んなキットを作ってきたのですが・・・

201207236.jpg

「パープルのセットも作って下さい

201207235.jpg

「ピンク系のミックスはありますか??」

201207232.jpg

「グリーンのセットも作って下さい

「ゴールドのミックスはありますか??」

「ピンクとオーロラのセットも欲しいです

「モノトーンのミックスはありますか??」

(´;д;`)ウッ… すいません無いです・・・・・

201207238.jpg

「ゴールドのグラデーションも出来ますか??」

201207237.jpg

「イエローのグラデーションもも欲しいです

201207233.jpg

「ブルーのグラデーションも出来ますか??」

「ピンク~ゴールドのグラデーションも欲しいです

「淡いグラデーションがあったら嬉しいです

「パープルのグラデーションもありますか??」

(´;ω;`)ウゥゥ すいません無いです・・・・・


。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン!!

無い無いづくしで 不甲斐無え~~~

不甲斐無え~~~

不甲斐無え~~~

と、夜な夜な

泣き崩れる日々が続いておりました・・・

(↑ホンマかいな)





ある日突然


・゚・(゚ω゚;)ア!!


201207239.jpg


いつものキットをバラ売りしたらいいんじゃね??

って事に気付きまして


気付くの

↑遅っ!!

2012072312.jpg

組み合わせ自由!!

あなただけの!!

あなたのカラー!!

1色ずつ選んで!!

作って下さい!!

その名は 6サイズセット
201207231.jpg
↑この1パックには

各6サイズ

SS5 → 20粒
SS7 → 25粒
SS9 → 25粒
SS12 → 33粒
SS16 → 33粒
SS20 → 33粒

ちょっとずつ入ってますので

2012072315.jpg

折りたたみ携帯ですと、約3パック

iphone4 ですと、4パック

ちょっと大きめなスマホカバーですと 約5~6パック

↑ちょっと大きめって・・・?? って方!!

2012072314.jpg

単品で買うより・・・ もちろんおトクです!!

ミックスにデコるもよし
グラデーションにデコるもよし

ホント今更お待たせしました(;´Д`A

 選べるデコ用6サイズセット1 
 選べるデコ用6サイズセット2 

よろしくお願いします

今後も人気のあるカラーから
カラー数も増やしていく予定です


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2011.02.27

ゴールド→ピンク グラデーション

さて本日は

だいぶ?ん前の記事にさかのぼりますが・・・


まずはじめに

事前にこちらの(??)記事をご覧頂いてから

読んで頂くと分かりやすいです↓

1564.jpg
?ゴールドのグラデーションをした時の記事

b806.jpg
?ピンクのグラデーションをした時の記事

・ゴールドのグラデーション
・ピンクのグラデーション

このグラデーションの色合いは、

ゴールドとピンクのグラデーションをされる方には

私の中でも一番のお勧めカラーで 

もっともポピュラーな色合いでして

・ゴールドは エレガントでお上品なイメージ

・ピンクは 可愛らしいイメージ

じゃないかと思います


そこで 本日は

・ゴールド(エレガント)

・ピンク(可愛い)

を グラデーションにさせたら

なんかいい感じ になるのでは!?

と、すごく欲張りな発想が湧きまして

ゴールド から ピンク に

グラデーションの配色を考えたお話になります


と言うワケで

gp1.jpg
↑こちら ピンク系とゴールド系をなんとなく並べてみました

gp2.jpg
左がピンク系 右がゴールド系

gp3.jpg
↑ちなみにこの4色のカラー名はこんな感じです

さてさて 

このままですと↑

まだまだグラデーションには見えないので

じょじょに近づけてみたいと思います

gp4.jpg
最初にゴールドの色合いからはじめます

ライトコロラドトパーズ



ライトピーチ



シルク

と、並べていきます

gp5.jpg
すると↑こんな感じになります。

gp6.jpg
↑そして次にピンク系で ライトローズにいきたい所ですが

これでは シルクから急にピンクに変わった気がして

じゃっかん違和感が出てしまいます

gp7.jpg
なので

シルク の次は



ヴィンテージローズ を入れました

すると、

先ほどの 急にピンクより

じゃっかん違和感が減りました。


でも、正直めっちゃくちゃこだわると

決して ヴィンテージローズ も

シルクとライトローズ(ピンク)の中間色じゃ無いのは

重々承知なのですが、スワロの中では

今の所 これが一番近いお勧めカラーなのです

↑と言う事をご理解下さいませ


モシクハ

じゃあクリスタルを入れていいんじゃないの??

と、思われる方もいらっしゃると思いますが

↓もし間にクリスタルを入れてしまうと
gp18.jpg
色が一旦リセットになってしまい

ゴールド から ピンク にはならないです。


なので ヴィンテージローズ を入れてみました。


すると

ヴィンテージローズ の 気持ちローズと

ライトローズ の 淡いローズが繋がりまして

gp10.jpg

ヴィンテージローズ



ライトローズ



ローズ

まで、繋げる事が出来まして・・・


↓いかがでしょうか??
gp8.jpg
気持ちリセットせずピンクに変わったぽくなりました

gp11.jpg
実際はキラキラ輝くので
この画像より境目の違和感はさらに無くなります。


と、まぁ・・・

今後の参考までの試し置きとなりましたが

ゴールド → ピンク にさせるには

合計 6色 使う事が分かりました



そしてですね

gp12.jpg
わたし的には、この超ピンク(ローズ)と
超ゴールド(ライトコロラドトパーズ)は

ある意味、ベースカラーの土台となっただけの存在でして

ちょっとゴメンネで、この2色は今回無視しまして?

gp13.jpg
本来の目的はこの真ん中4色が気になった所でして

gp16.jpg
試しにマネークリップにデコってみた所

※ ちょっとマネークリップでは小さすぎて
  本来の繊細な雰囲気が伝わりにくいかもしれませんが

gp15.jpg
春風のようなやさしい色合いでして

ライトピーチ



シルク



ヴィンテージローズ



ライトローズ

のグラデーションは

ケバすぎず 可愛いすぎず

予想しておりました

なんかいい感じ になりました


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2011.02.17

ついに入荷★ #2058

4311.jpg

デコのブログとは関係無いのにもかかわらず

皆様の温かいお気使い・励ましのコメント

たくさんありがとうございました


普段は一人でパソコンに向かって居るだけの私ですが

このインターネットを通じて、

こんなにたくさんの方からの優しさを頂きまして

私は本当に救われました。

あれからだいぶん気持も落ち着きまして

いつもの自分に戻った気がします


ブログやってて良かったなーーと本当に思いました

この事は胸に大事にしまって頑張りたいと思います。

ありがとうございました


そして

ちょっとリアルでなんなのですが・・・

4312.jpg

↑こちらキラキラチャームに変身したまーちゃんでして

いつか虹の橋で会えるようにレインボーにしてみました

これからはいつでも
このメモリアルカプセルと一緒に頑張りたいと思います!!

皆様 本当にありがとうございました




さて 本日は

いよいよ待ちに待った!!

#2058 が本日入荷しましたー

4316.jpg
#2058 SS34 クリスタル
#2058 SS12 クリスタル
#2058 SS30 クリスタル

4317.jpg
#2058 SS34 クリスタルオーロラ
#2058 SS20 クリスタルオーロラ
#2058 SS16 クリスタルオーロラ
#2058 SS12 クリスタルオーロラ

まだまだサイズは不揃いですが
新しく入荷次第更新したいと思います


そして 気になる 気になる ↓ズーム画像↓

4313.jpg

いかがでしょうか???

現在主流の #2028 と比べると光が屈折して

カット数が増えているように見えますが

横から見るとアラ不思議↓
4314.jpg

テーブルサイズが小さくなっているだけで

カット数は全く同じ14面カットなんです

ちなみに私の #2058の印象は 

Oh?!! FU・JI・YA・MA? って感じでした

なのに?? かかわらず?

4315.jpg
あきらか FU・JI・YA・MA 輝き多いです??

テーブルサイズが変わるだけでこんなに違うんですよね?

みごとな輝き FU・JI・YA・MA です


そして実物はさらに光が反射するので

#2028 が キラキラキラ

としたら

FU・JI・YA・MA は キラキラキラキラ って感じです
↑いつまでゆーの


そして、この輝きを

どこよりも!!誰よりも!!いち早く!!

多???くの方々に ぜひ実感して頂きたいっっ!!

ドドーーーンと!!!!

日本一!! 富士山プライス!!!!

#2058 SS12 クリスタル 100粒 250円



5000円以上お買い上げのお客様
#2058 SS12 クリスタル 50粒 プレゼント

詳しくは → コチラ

4316.jpg
最高の輝きを ご確認下さい 

2月は崖っぷちで頑張ります!!

よろしくお願いしまーす


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.11.06

帰って来た 新商品★

 
大変長らくお待たせしました?
4154.jpg
作ってまーす

4155.jpg
乾燥させてまーす

4156.jpg
完成しましたー

ただいま |´゜∀゜)ノ ♪

カラーリストパネルが新しくなって帰ってきました?

今回は 今年最新の新色:サンフラワー も含め

前作の45色に比べ、60色 になって帰って来ました?★

【掲載サイズ】#2028:クリスタル

・SS5(約1.8mm)
・SS7(約2.1mm)
・SS9(約2.3mm)
・SS12(約3mm)
・SS16(約4mm)
・SS20(約4.7mm)
・SS30(約6.3mm)


【掲載カラー】#2028 SS16(60色)

★印 = 新たに加わったカラー

・クリスタル
・ホワイトオパール
★チョークホワイト
★ライトグレーオパール
★クリスタルシルバーシェイド
★グレージュ
・ブラックダイアモンド
★ジェットヘマタイト
・ジェット
★サンドオパール
・シルク
・ライトピーチ
・ヴィンテージローズ
★クリスタルゴールデンシャドー
・ライトコロラドトパーズ
・カリビアンブルーオパール
★エアブルーオパール
・アクアマリン
・ライトサファイア
・サファイア
・カプリブルー
・コバルト
・モンタナ
★ダークインディゴ
・ライトアメジスト
★プロヴァンスラベンダー
・タンザイナイト
★シクラメンオパール
・アメジスト
・パープルベルベット
・ライトローズ
・ローズ
・フューシャ
・ルビー
・パパラチャ
★インディアンピンク
・ライトシャム
★インディアンシャム
・シャム
・クリソライト
・ペリドット
・エリナイト
★ファーングリーン
・ブルージルコン
・エメラルド
・パシフィックオパール
★パレイスグリーンオパール
・ジョンキル
・シトリン
・ライトトパーズ
★サンフラワー
・サン
・ヒヤシンス
・トパーズ
★クリスタルコッパー
・スモークドトパーズ
★バーガンディ
★モカ
・クリスタルCAL
・クリスタルオーラム

前作のカラーリストパネルから、3年ぶりの最新版です

3年前と比べると、新色も色々増えまして、前作には無かった 

グレー・ベージュ ゾーンが新たに加わり

人気の ホワイト・ブラック カラーも増色しまして

・ピンク系
・ブルー系
・グリーン系 などなど

各グラデーションも強化されました?


いゃ? 今回もですねぇ??

毎回言うのもなんですが???

本当にキラキラ好きの方は

眺めるだけでテンション上がる事間違い無いです!! 

何回見てもウットリですょ? (´∀`人+゜*。゜


それと♪


4160.jpg
サイズ色々見たいセットが お手頃価格でリニューアルしました

4157.jpg
↑今回はこんな感じに、実際 実用して頂けるように

4158.jpg
各サイズをビニールパックに小分けしておりますので

4159.jpg
そのまま、サイズ見本にあてたり

ビニールパックから開封して、

直接手にとって大きさを比べて頂く事も可能です

【サイズ内容】#2028
・SS3(約1.3mm)
・SS5(約1.8mm)
・SS7(約2.1mm)
・SS9(約2.3mm)
・SS12(約3mm)
・SS16(約4mm)
・SS20(約4.7mm)
・SS30(約6.3mm)
・SS34(約7mm)
・SS40(約9mm)
・SS48(約11mm)

4161.jpg
どちらも キラキラ好きの強?い味方

カラーリストパネル

サイズ色々見たいセット

よろしくお願いします


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.06.11

もっと気軽に ファインストーン★

いよいよ暑くなってきましたね?

皆さん 半そでの準備はお済でしょうか??

今年も Hot Fix で デコクロしたい時期がやって参りました?


そこでっ!!


スワロフスキーの Hot Fix はちと高い

たくさん作りたいけど なかなか・・・

もっと気軽にデコを楽しみたいなぁ・・・

そんな悩みを ズバっ と解決!!

4048.gif

キラキラ商店 初上陸

その名は ファインストーン★

4058.gif
クリスタルだとなおさら安っ


ここで ファインストーン豆知識


1.ファインストーン


↓アクリルストーンのように
4049.jpg
キズやバリがありません

2.ファインストーン

↓ガラス製のラインストーンです↓

4054.jpg

熱にも強いです。

3. ぶっちゃけ平たく申しますと

スワロフスキーが 高級食材を使った A級グルメとしたら
ファインストーンは 安くて おいしい B級グルメになります


さらに詳しい比較は↓こちらをご覧下さいませ
4052.jpg

つきましては

ファインストーンは 

そのままデコとしてもお使い頂けますし

裏にノリも付いてますので
Hot Fix のように衣類に貼り付ける事も出来る

もっと気軽に デコが楽しめる、お求めやすい 商品になります



と、言うワケでっ!!


ファインストーン発売企画

4056.gif
1日1回 毎日チャレンジ★

期間中 Hot Fixファインストーン・関連商品 をお求め頂いた方に

4057.jpg
誰でも簡単に ↑こんなやつが出来る

Hot Fix デコデザインシートをプレゼント

ガチャガチャの景品↓
4055.jpg
スカル・リボン・クラウン・ハート・バラ・ティアラ柄 などなど・・・

Hot Fix デコデザインシートは
Tシャツなどに 1ポイントデコが楽しめる Hot Fix専用 のデザイン画です

※ Hot Fixファインストーン どちらでも併用出来ます

何が出るかはお楽しみ 何枚当たるかは運次第

ガチャガチャで景品もらっちゃおーーー♪

ガチャガチャする

これからも よろしくお願いします


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
