知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.07.07

さーさーのーはー さーらさらー.。.:*・゜☆

陽子「あら幸子さん!こんな所に短冊が
幸子「あらホント」
陽子「叶うといいわね♪」
幸子「本人の努力次第ネ

1504.jpg

幸子「てゆーか・・・ 久しぶりの更新で何やってんの
陽子「ど?やら先週から、とある商品作りで忙しいみたいよ?」
幸子「なになに?」
陽子「以前からお客様からリクエストが多かった商品らしいわ?」
幸子「まさか今さら系なものかしら?」
陽子「か? もょ??♪」



Posted at 09:00 | 陽子と幸子 | COM(2) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.01.09

電車女?

前回までのお話 → あらすじ

恋愛に手詰まり中の陽子
sim216.jpg
最近は とあるサイトで恋愛相談をする日々・・・

カタカタカタ カタカタカタカタカタ・・・ カタカタカタ 
sim213.jpg
好きな殿方に思いを伝えたいのですが
どうしても上手くお伝え出来ません。
どうすれば良いのでしょうか!?(>ω<)

ゆっくり考えて
メールで告白してみてはいかがでしょうか?

残念ながら、メアドは存じません

では電話してみてはいかがでしょうか?

去年から電話をかけるのですが
緊張してしまい、出た瞬間切ってしまいます

それでは イタ電 ですね・・・

私とした事が、こんな自分にホント困ってます

カラオケは行かれますか?

はい。カラオケは大好きです

それでは 歌で思いを伝えてみてはいかがでしょうか?

まぁ!!それは素敵です!!

会う機会はありますか?

ええ!会う機会は多々あります!

ではお酒に酔った勢いで
カラオケで熱唱告白してみてはいかがでしょうか?

それはいいですね!!

でもベロベロすぎると、どん引きされるので気を付けて下さいね

そ、そうですね!!ホロ酔いで頑張ってみます!!
でも何の歌を歌えばベストでしょうか?
やはり尾崎の "I Love you" でしょうか?

う?ん・・・ それは寒いと思います(-ω-;)

工藤静香の "抱いてくれたらいいのに" でしょうか?

いやいやそれも 濃厚すぎて気持ち悪がられると思いますょ(-ω-;)
80年代の名曲より、もっと最近の曲がよろしいのでは?

そうですね!!さっそく探してみます!!
何から何までご丁寧なご鞭撻
どこのどなたか存じませんが
とてもいいアイデアありがとうございました!!

どういたしまして。がんばって下さいね!

はい!では頑張ってみます★ ごきげんよう♪

ごきげんよう♪


カチカチカチ プチッ★
sim214.jpg
陽子「とても親切なチャット仲間が出来ましたわ
   インターネットって素晴らしいわ?


カチカチカチ プチッ★
sim215.jpg
幸子「頑張ってねー


----- そして -----

sim202.jpg

sim203.jpg

sim204.jpg

sim205.jpg

sim206.jpg

sim208.jpg

sim210.jpg

sim209.jpg
貴志「ななな何してん

sim217.jpg
陽子「貴志が好きー!!
   この思い届けーーー

sim211.jpg
貴志「頼む!帰ってー!! オレ明日仕事 早いしっ!!」

ネット仲間の名案で(名案違うし
陽子はついに告白出来ました



Posted at 00:00 | 陽子と幸子 | COM(2) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.01.08

幸子の子育て?

前回までのお話 → あらすじ

sim193.jpg
はいはいはいはいはい・・・

sim194.jpg
よいしょ♪

コラぁ?

sim195.jpg
幸子「またそっちでウ○チしようとしてぇー」

染井吉野 大人用便器に憧れるお年頃

sim196.jpg
幸子「ソメちゃんは おまる でしょー
    もっと大きくなったらいつでも出来るからー
    今はこっちで我慢するのよー」

sim200.jpg
染井吉野「いやいやい?や

sim201.jpg
幸子「だーめっ

sim200.jpg
染井吉野「い?やいやい?や

sim201.jpg
幸子「だーめっ
   あーあ。しーらなーい しーらなーい 
   そんなわがまま言ってると貞子が来るよ?
   テレビから出て来て ソメちゃん連れて行かれるよ?
   怖いよ? 怖いよ?

染井吉野「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタブルブルブルブル」

幸子「貞子来たら怖いよねー」

sim197.jpg
幸子「じゃあここでウ○チしようね?。う?ん う?ん う?ん」
染井吉野「う?ん う?ん う?ん

びびらせ作戦大成功


幸子「は?い良く出来ました?♪
    良かったねぇ? 気持ち良かったねぇ?」
染井吉野「(o ̄∀ ̄)スッキリ

子供の成長は早いものです・・・

半年振りの更新で
幸子の熱心な子育ての甲斐もあり
染井吉野はこんなに大きくなりました



Posted at 01:30 | 陽子と幸子 | COM(1) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.01.07

陽子と幸子 ?あらすじ?

--- 登場人物 ---

b296.jpg
明るく陽気な 陽子

b297.jpg
まともで冷静な 幸子

b48.jpg
陽子と幸子は大の仲良し

は?これは一体ナンデスカ!?」 ←の方

二人は SWARO Shop が運営する
この活動日誌で、ごくごくたま???に現れ
ラインストーンとは全く無縁の
どーでもいい事をベラベラ話し
適当な日々を、適当に過ごす ゆるゆるコンビ

誰かの気まぐれで 連ドラ化され
忘れた頃に突然更新される、とあるお話・・・

--- あらすじ ---

1話 初登場 陽子と幸子
2話 BGMは "超特急"
3話 昼寝・・・
4話 新キャラ!?
5話 She is "TAMAKO"
6話 充実した盆休み
7話 wanted !!
8話 燃(萌)えー!!尽きた…
9話 死ぬまでには教えて欲しい事

ある日の事です

b290.jpg
パソコンのキーボードの上で
だらだらくっちゃべっていた二人は

b292.jpg
パソコンに食べられてしまいました

b295.jpg
二人はパソコンの世界で引き離され
別々の生活を歩む事になりました

sim8.jpg
↑新 陽子

sim4.jpg
↑新 幸子

イマイチ自分の置かれた立場が分かっていない二人

10話 新 陽子と幸子
11話 新しい生活
12話 新しい出会い
13話 陽子の朝
14話 幸子の夜

15話 remember me?
16話 connection
17話 BETA story
18話 forget
19話 reason

sim42.jpg
途方に暮れ、陽子を探す幸子

sim53.jpg
気楽に半目で眠る陽子

そんな中
sim72.jpg
幸子は貴志に出会います

sim70.jpg
貴志は幸子にひと目惚れをしました

一方陽子は
sim61.jpg
親切なサンに上げ膳据え膳お世話をされながら

sim100.jpg
貴志にひと目惚れをしました

そんな事とはつゆ知らず
sim120.jpg
幸子は見ず知らずの赤子を拾います

20話 手紙
     ☆ここにも ソメイヨシノ?
     ☆ここにも ソメイヨシノ?
21話 貴志の朝
22話 愛の形
23話 最近の二人
24話 ぷち報告 【届く・デコる】
25話 幸子の子育て?
26話 電車女?

愛に目覚めた 陽子・・・

母性本能に目覚めた 幸子・・・

soukanzu.gif

さてさて 二人の運命はどーなっちまうのでしょうか・・・



Posted at 10:00 | 陽子と幸子 | COM(3) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.06.13

ぷち報告 【届く・デコる】

【届く】

幸子「はいもしもしー」

sim178.jpg
菊地「夜分遅くに失礼します。シム運輸の菊地と申します。
   本日お届けに参りましたがお留守のようでしたので
   お外に置かせて頂きましたー。」
幸子「・・・お外?」
菊地「この度はお買い上げありがとうございました」
幸子「ちょっ ちょっとお外って?」

ブツッ ツーーツーーツーー

sim179.jpg
幸子「ソメちゃ?ん♪」

sim180.jpg
幸子「まさかねぇ・・・」

sim185.jpg
幸子「フツー 外に置き去るかー

sim182.jpg
幸子「雨が降ったらどーするつもりかしら

sim184.jpg
幸子「でも良かったわねぇ♪ソメちゃんのベットね?」

sim183.jpg
幸子「ね?ん♪ね?ん♪」

先日ネットで注文した ベビーベットが届きました

【デコる】
b702.jpg
先日の "コリラックマ"

b704.jpg
耳の中ローズ

ちびちびデコりはじめました



Posted at 21:00 | 陽子と幸子 | COM(0) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
