知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.07.22

昼寝…

b129.jpg
陽子「あら幸子さん。助手のまーちゃんですわ」
幸子「あらホント♪どうやらお昼寝中みたいですわ…」
陽子「ここでおしゃべりしてると、お昼寝の邪魔になるかしら」
幸子「そうかもしれないわねぇ」

b130.jpg
まーちゃん『Zzzzz…』
まーちゃん『ん? ペチャクチャうるさいなー
まーちゃん『?? 気のせいか…』

b131.jpg
陽子「まーちゃん爆睡してるから大丈夫そうね」
幸子「ぐーぐー寝てるしね」
陽子「こっちの方が座り心地も最高だし★」
幸子「ふかふかソファーみたい!ここでおしゃべりしましょう♪」
陽子「ええ!しかし毎日暑いですわねー」
幸子「ホント!いよいよ夏到来ね?」
陽子「ガリガリ君のおいしい時期ですわぁ♪」
幸子「ホント!風呂上りのビールもたまりませんことヨ♪」
陽子「まーちゃんもサマーカットに行かないとね」
幸子「ホントとっても暑そうねぇ」
陽子「そう言えば確かこの家せんぷう機があったわねぇ」
幸子「そうねぇ!寝苦しそうなのでつけてあげましょう♪」

ポチッ

幸子「きゃぁ!風でお帽子が!!」
陽子「あ!」

b132.jpg
まーちゃん「?」
まーちゃん「あなた達!何なんですかっ
陽子&幸子「ゴメンナサーイ



Posted at 16:00 | 陽子と幸子 | COM(0) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
