知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.10.18

死ぬまでには教えて欲しい事

b288.jpg
陽子「この前道を歩いてた話なんだけどねー」
幸子「なになに?」
陽子「前から赤い洗面器を頭に乗せた男の人を見たのー」


ノ・・・乗ルナ・・・


b289.jpg
幸子「えー!?何それー!?」
陽子「ねーー笑っちゃうでしょー♪
   しかも洗面器の中には水がたっぷり入っててね
   それを一滴もこぼさないように、ゆっくりゆっくり歩いてくるの」
幸子「変な人ねー」


オ・・・重タイ・・・


b290.jpg
陽子「何でまた赤い洗面器なんでしょうねー」
幸子「ホントねー。それで?それで?」
陽子「余りにもおかしかったから、すれ違いざまに私聞いたのよ」
幸子「うんうん!」
陽子『あなたはどうして、赤い洗面器を頭に乗せて歩いているのですか?』
幸子「そしたら!?そしたら!?」


コ・・・コイツラ・・・コ・・・ノヤロ・・・


コラ゛ァー!パソコンノ上乗ルナー!


b291.jpg

パクッ

b292.jpg
陽子&幸子「きゃぁぁぁあああああ!!!」 ジタバタジタバタ
幸子「陽子さん続きは??」
陽子「今そんな場合でなくてヨ!!」
幸子「えーー!気になるーーー!!」
陽子&幸子「きゃぁぁぁあああああ!!!」 ジタバタジタバタ

モグモグムシャムシャモグモグムシャムシャ・・・

b293.jpg
パタン・・・  ゲプッ

シーーーーーーーーーーーーーーーーン

b294.jpg

赤い靴?♪ は?いてた? お?ん?な?の?子?♪
パソコンさんに? 食?われてしぃ?まった・・・・・

つづく



Posted at 09:30 | 陽子と幸子 | COM(2) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
