知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.10.28

新しい生活

先日 パソコンの世界へ引き込まれてしまった二人
あれからどうしているか・・・覗いてみましょう・・・


sim19.jpg
幸子「はぁ・・・どうしましょう・・・
   陽子さんもどこ行っちゃったのかしら・・・
   困ったわ・・・きっと陽子さんも困ってるはずね・・・」

sim18.jpg
幸子「大体ここは一体どこなのかしら? 全然検討も付かないし・・・
   あ。あんな所に新聞が・・・」

sim30.jpg
幸子「何か手掛かりになるはず・・・」

sim31.jpg
幸子「とりあえず部屋の中でじっくり調べましょう」

sim7.jpg
幸子「え?っと・・・ 今日の日付は・・・
   "2006年10月28日" か・・・」

sim32.jpg
幸子「記事に何か手掛かりがないかしら・・・
   "札幌ドームで新庄引退記者会見…"
   "高校で必須科目の未履修問題相次ぐ…"
   "振り込め詐欺団 主犯格に懲役7年…"」
幸子「う?ん・・・」

手掛かりを必死に探す幸子・・・
どうやら "新聞" は役立ちそうにないですね

一方・・・

sim23.jpg
ポッカーーーーーーーーーーーーーーン

sim33.jpg
陽子「あぁ・・・お腹すいた・・・
   お空の雲がわた菓子みた?い♪
   幸子さんどうしたのかしら?早く私を見つけてちょうだいな・・・」

自ら自力で頑張ろうと全く思ってないようです

sim34.jpg
おや?人が来ました

sim35.jpg
サン「コンニチワ」
陽子「こんにちは♪」
サン「僕 新聞配達ノ "サン" ト申シマス」
陽子「私 陽子と申します♪」
サン「アナタ二 オ伝エシタイ事ガ・・・」
陽子「あら 何かしら?」
サン「サッキカラ パンツ丸見エデスヨ」

sim36.jpg
陽子「おっと 失礼♪ 教えてくれてありがとさんサンさん」
サン「紛ラワシイノデ "サン" デイイデスヨ」
陽子「それもそうね! 所でサン ここは一体どこなのかご存知かしら?」

sim37.jpg
サン「僕 昔カラココニ居ルノデスガ・・・
   気付ケバ新聞配達ヲシテイテ・・・実際ノ所 僕ニモヨク分カリマセン」
陽子「あら そうなの・・・ 私は お友達とはぐれてしまって
   気付けばここに居て・・・何がなんだか・・・」
サン「ソウナンデスカ・・・大変デスネ・・・
   デモ ココモ慣レバイイ所デスヨ。空気モオイシイシ・・・」
陽子「あら ホントね!」
サン「他ニモ 色々ナ住人ノ方ガ居イラッシャイマスシ」
陽子「あら そうなのね!」
サン「ハグレタ オ友達ヲ気長ニ探シナガラ
   気分転換ニ 暮ラシテミテハ イカガデショウカ?」

sim12.jpg
サン「僕モ 仕事ノ合間デヨケレバ オ手伝イシマスヨ」
陽子「あら ありがとう♪♪♪
   親切なお友達にめぐり会えて助かりましたわ♪」
サン「ヨロシク」
陽子「よろしく♪」


手掛かりを探す幸子・・・
お友達が出来た陽子・・・
2人の物語はまだまだ続きそうです



Posted at 12:30 | 陽子と幸子 | COM(0) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
