知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.01.03

マジカルピック114

b460.jpg
掴んだと思ったら・・・

b461.jpg
落ちた

b460.jpg
掴んだと思ったら・・・

b462.jpg
また落ちた

b463.jpg


ヘーイ♪ キャサリン すいぶんご立腹だねぇ?
べっぴんさんが台無しだよ?♪

もぉ゛ー ちょっとマイケル聞いてよ?
ピンセットでラインストーンを掴んだら
たまにポロポロ落ちる時があって嫌になっちゃうわーー!!

HAHAHAHA!! おぃおぃ キャサリン
君はまだ ピンセット を使っているのか?い?

だって 掴まないとデコれないじゃない・・・

そんな君にはこれがおススメさ?
b464.jpg

マジカルピッ…ク…114…?? 何これ?

これはね
b465.jpg
先端部分の吸着樹脂がベタつくことなく、適度な強さで
ラインストーンをしっかりキャッチ出来る便利なピックさ♪

使い方は・・・
b466.jpg
先端をラインストーンにチョンとあてるだけ

b467.jpg
ほぅ~ら♪ご覧の通り♪♪

んまぁ?なんて便利!!
こんなグッズが欲しかった?♪
でもぉ? 何度か使っているうちに粘着力が弱まったりするんじゃないの?

ノンノ?ン♪ これをご覧ヨ♪
b468.jpg
この付属の "吸着力回復クリーナー" があるから
何度でも使用出来て 何百粒何万粒でも大丈夫だよ♪

あっら?ホント♪ 昨日の マジカルトレイ と併用すれば断然無敵ね?♪

先端が丸いから小さなブリオンから大きなラインストーンも
難無くキャッチ出来るんだ

これで君の心もガッツリキャッチさ?

まぁ? マイケルったらっ

プロも愛用 マジカルピック114 税込価格¥660-
お求めは → コチラ

ちなみに 114とは "いいよ" の略
僕ちゃん母ちゃん爺ちゃん誰でも簡単に使用可能
これで彼女のハートも楽々キャッチ★
一家に一本 マジカルピック♪ 是非おススメです

------- ↓↓ 2008/4/24追加 ↓↓ ------- 

★実際デコっている動画★




Posted at 01:30 | デコ知識 | COM(8) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
