知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.01.07

connection

sim82.jpg

あ サンや

sim83.jpg

貴志「おーっす!」
サン「・・・・・」

sim80.jpg

貴志「おい!無視かよ!!」
サン「ア 貴志。オハヨウ」

sim81.jpg

貴志「おはようちゃうわ!お前最近どないしてん?
   朝刊持って来るんえーけど、今昼やぞ!!」
サン「・・・・・」
貴志「顔色もえらい悪いし? 風邪でも引いたんか??」
サン「・・・・・貴志スマン 実ハサー」

sim84.jpg
サン「トアル理由デ 去年カラ女ノ子ノ オ世話ヲシテテー」

sim85.jpg
サン「仕事ノ後ハ1日中 人探シモ手伝ッテテ・・・」
貴志「あ?あ? またはじまった 
   お前は懲りもせんとまたそんな事してっ!
   お前のお人好しには ほどがあるぞー!!」
サン「ダッテ困ッタ人ヲ見ルト ホットケナイヨ・・・」

sim86.jpg
貴志「どーせまた どっかのワケの分からん女やろー
   でもって えーように利用されて、お金貸してっ!借金してっ!!
   萬田銀次郎みたいなんに取り立てされてっ!!!
   最後に肝臓売り飛ばされて泣くんがオチやぞ!!」
サン「ソ、ソンナ事ナイヨ?

sim87.jpg
貴志「いーや!!お前はそんなヤツや!!
   この前も "ワシワシ詐欺" の電話かかってきた時も
   『チカンで捕まったから示談金頼むわ?』 ゆわれて
   どこぞのおっさんに振込みに行きよったやんけ!!
   あの時、たまたまオレがおったから止めれたけどやー」
サン「ダッテアノ時 パパノ声ニヨク似テタカラ・・・」
貴志「あのなー だいたいお前のおっちゃん
   車通勤やのにいつチカン出来るねん!!
   ちょっと考えたら分かるやろ!!
   もーマジで心配やわ!!今その女どこにおるねん!!??
   オレがいっぺん見たるから案内しろ!!」

sim89.jpg
サン「ア!!」
貴志「??」

sim90.jpg
サン「ヨーコ!ツ、ツイテ来テタノデスカ!!??」
貴志「ヨーコぉ??よう子・・・よ、陽子だぁ!?」
陽子「たまにはサンのお手伝いをしようと思って♪
   いけなかったかしら?」
サン「駄目ニ決マッテルデショ!!
   迷子ニナッタラドースルンデスカーー!!」
陽子「だって退屈だったし?ぃ」
貴志「なぁサン・・・ ひょっとしてこの子か??」


つ?ながった?♪ つながったぁ?♪


つづく



Posted at 13:00 | 陽子と幸子 | COM(0) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
