知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.01.31

あると便利なラインストーン

一見
1277.jpg
「スイカのタネ?」

では ございませーん

本日発売の 2190/4 ジェットUNF 6×4mm でーす

何に使うかと申しますと・・・

例えば
1278.jpg
以前、デコの何かに使えないかと
サンリオショップで買った、キティちゃんのマグネット

1279.jpg
ちなみに裏はこんな感じ

従来ですと・・・
b120.jpg
ちょんちょんと↑●●を2コづつ置いた目だったり・・・

b879.jpg
ちょんと↑●を1コづつ置いた目でしたが

2190/4 ジェットUNF ですと・・・
1280.jpg
しっくりしまーす

1281.jpg
ついでにデコってみました

さらについでに
1282.jpg
名刺入れにデコりまーす

注:このマグネット。
  裏の磁石が綺麗に埋まって取れないですー
  くれぐれも携帯にデコらないよーに!
  磁力で携帯バカになっちゃうので、気を付けて下さいねー


1284.jpg
わーい♪完成

私のキャラと、死ぬほどかけ離れた作品に仕上がりました(笑)

1283.jpg
お目々が 生き生きしますねー

もちろん同様に
"マイメロ" "チャーミーキティ" にも活用出来ますねー

通常 2190/4の型番 は 50粒単価 からの販売なんですが
キティちゃん25匹分になってしまいます。(そんなにいらないですよネー?)
おそらく使い勝手も限られると思いますので
2190/4 ジェットUNF のみ10粒単価から ご用意させて頂きました
↑さすがに2粒単価はちょっとキツイのでご勘弁を

今日から発売
2190/4 ジェットUNF 6×4mm

→ 10粒単価
→ 50粒単価

よろしくお願いします

追伸:
2190/4 ジェットUNF は現在、入手困難な商品になっており
6×4mmのこのサイズしか取り寄せられず
他のサイズはございませんので、ご了承下さいませ



Posted at 12:00 | デコ知識 | COM(10) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
