知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.02.24

ちょっとづつ・・・

ご無沙汰してますぅー

お店 と言うかアトリエ謙事務所って感じなんですが

1289.jpg
先日電話が無事開通しましたー

あらー 天気悪いから画像暗いな↑

1291.jpg
ちょろちょろ パーツを並べたり・・・

1288.jpg
ちびちび サンプル飾ってみたり・・・

だいぶんデコ電ショップらしくなってきましたー

とりあえず
1290.jpg
ざっくりメニューも作ってみました

場所は神戸の三宮や元町の都心じゃなくて
家の近所の東尻池なんです(←知らねー

近所の方:最近 地下鉄苅藻駅にマックスバリュが出来た所です

もうすぐ看板が出来るので、
看板付いたら店構えと地図をご紹介させて頂こうと思います

たぶん2度見されて・・・ 
「 ゚д゚)え!?こんな所にデコ電!?」と言われるであろーな
隠れ家的存在になりそうです

一体どんなお客様が来て頂けるのでしょうか・・・?

こればっかりは、実際やってみないと分からないので

とりあえず、ちょこっと ¥1000? って書いてみました

もちろん メインストーンは スワロフスキー です

ちゃんとした宣材画像はまた日を改めて
ご紹介させて頂こうと思いますが

1292.jpg
こんな 1PONTの

1293.jpg
こんなやつを¥1000にしようと思ってます

1286.jpg

「いゃ?ぁ♪ やっぱスワロは綺麗やねぇ??♪♪
 それでもって こんなに安くで出来るんですかー!?」 と

言ってもらえるように・・・

もっとデコレベルを上げて
技術料の割安を目指したいと思います

もうすぐ開店 お楽しみに?♪



Posted at 01:00 | 舞台裏 | COM(5) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.02.11
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.02.07

お土産プレゼント 当選発表★

ご無沙汰してまーす

先日の当選結果の発表でーす!!
たくさんのご応募本当にありがとうございました★

その際 ご一緒に
大変貴重なご意見や応援コメントも複数頂きまして
ホントに皆さまが日々 この SWARO Shop を応援して下さっている事を
リアルに実感!!感動しました!!

あまりにも嬉しくて、目頭を熱くさせながら
今回頂きました、貴重なコメントは今後の参考に
少しでもお答え出来るよう、実行して行きたいと思います
本当にありがとうございました!!

残念ながら落選した方、本当にすみませんでした
次回も何かまた別の形で機会がありましたら
第2弾行いたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します

ホントに皆さま ありがとうございましたーーー

a.jpg
A賞 愛媛県 ぎどら様

b.jpg
B賞 兵庫県 ちーたん様

c.jpg
C賞 埼玉県 ひなた様

d.jpg
D賞 愛知県 まいこ様

e.jpg
E賞 鹿児島県 show様

f.jpg
F賞 茨城県 るみの様

g.jpg
G賞 青森県 ぴのっつ様

h.jpg
H賞 広島県 あややん様

i.jpg
I 賞 福岡県 おゆか様

j.jpg
J賞 大阪府 ねお様

おめでとうございまーーーす
今月中旬には発送させて頂きますね!!

------------------------------------------

最近は無事店舗も見つかりましてー
あれやこれやなんやかんやあれやこれやなんやかんや
いやぁーーー!!色々ありますなぁーーー
お店の開店準備してまーす

なので、ちょーーーーーーーーーっと!!!
今月は更新がいつも以上に鈍ると思いますが
出来るだけ頑張りたいと思いまーす

今後ともよろしくお願いしまーす

SWARO Shop は優秀なスタッフが
  通常通り営業しておりますのでご安心を



Posted at 21:30 | 舞台裏 | COM(3) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
