知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.09.30

代引きはじめました★

久しぶりの更新再開でなんなんですがー

この場を借りて失礼します

今さらながら "代引き" はじめました

通販業界では当たり前な "代引き"
ホントはもっと早くしたかったんですが
遅くなってすみませんでした^^;

この度 送料と代引き手数料も含め 一律500円 にて承っております

今まで 『イチイチ振込行くのがのがめんどくさいヨ』 と
お嘆きだったお客様、大変便利になりましたー

詳しくは → コチラ

今後ともよろしくお願い致します♪



Posted at 23:30 | 舞台裏 |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.09.30

やっと・・・ 更新★

ゴラーーー
1600.jpg
また(ブログ)ほったらかしてーーー!!

えらいすいませーーーーん
ご無沙汰してますーーーぅ

いゃ??????????早かった

ほんまに????????早かった

9月本気 で早かった

いゃ?ぁ ホントすいませ?ん 

今月は私事で申し訳無いのですが
個人的なイベントが色々重なったのもありつつ

実は?

先月末に次回の デコスタイル vol3 の出版が決まりまして

しかも前回を大幅に上回る作品数と
企画ページにも載せてもらう事も決まりまして?!!

それもこれも、
日頃応援してくださった皆様のおかげもありまして?!!

まさに感謝感激雨アラレとはこの事で!!

そりゃ?そりゃ? やるからにはもう

スワロショップ の

ド根性 見せたろやないかーぃ!!

1602.jpg

1599.jpg
ってな勢いでー 

とりあえず今月〆切の後半までは

ひたすらひたすら
デコって、寝る。デコって、寝る。
デコって、寝る。デコって、寝る。
デコって、寝る。デコって、寝る。
デコって、寝る。デコって、寝る。
デコって、寝る。デコって、寝る。
デコって、寝る。デコって、寝る。 のデコ三昧でした

ちなみにこちら↓前回の 
デコスタイル vol2で例えますと
1601.jpg
6?7ページ の序盤の雰囲気をはじめ
8?9ページ の新提案へんやら
17ページ? の「はじめて作るブリンク・アート」などの
講師的な所も担当させて頂けまして?

ガ!!

あぁ・・・。

お願いだから 早く出版して下さい

じゃないと・・・


1589.jpg
もぉ・・・ ホントすいません!!
相変わらずかたじけないです

値打ちこいてるワケじゃないのですが
出版との兼ね合いで
まだノイズ入っちゃってます、出版までもう少々お待ちを

↑この大きな作品も含め

これ以外にも、
何やかんや何やかんや すっちゃかめっちゃか
暇があったら何かしらデコってましてぇ

遂にようやく
担当させて頂いたすべてのページ の作品が
出来上がりまして? 

そしてそしてその作品達を
1592.jpg
爪をキレイキレイしてもらって・・・

1598.jpg
シャキーンと張り切って?

1596.jpg
高速ぶっ飛ばして?
 
1597.jpg
東京さ 持って行ぎましただぁぁあ゛

そしてやっと今

無事撮影も終えて・・・
東京から帰って来て・・・
溜まった仕事もやっつけて・・・

やっと更新出来た!! に至ります

長い事すいませんでした?^^;
明日からいつも通り再開させて頂きます♪
今後ともよろしくお願いします



Posted at 11:00 | 舞台裏 | COM(3) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.09.01

投票受付中★

ご無沙汰しておりまーす
相変わらずごめんなさい
産まれてごめんなさい

最近どえりゃーな作業に追われていましてー
ものすごく更新が遅れていますぅー

実は先月末から、これまた
とあるモノをデコっておるのですが、
残念ながら今はお見せする事が出来ず
↓ものすごいジレンマに襲われています

1590.jpg
ごめんなんさい ノイズ入っちゃってマス

これ多分・・・
アンタ 正気ですか!?
みたいなモノで

完成した暁には
9月20日以降にじーーっくり、メイキングでお話しますので
今しばらくお待ち下さいませ お楽しみに



さて

先月から 突然はじまりました

宝探しキャンペーン

D-1グランプリ

何を突然はじめよったんや!?と 思われつつも
こんなわたくしめにお付き合い頂きありがとうございました
たくさんのご応募ありがとうございました

さてさて まずは・・・

1. 宝探しキャンペーン

ごめんなさい これ難しかったですかね?
「3つまでなら分かったんですケド、最後の1コ・・・。どこ?」
「"定食" は分かりました」 などなど
難易度高かったようで、すいませーん!!

実はこんな所に隠れておりました → コチラ

※ キーワードとプレゼントは別物です
   焼肉定食はお届けしないのであしからず

yakinikuteisyoku.jpg

てゆーか
スワロショップのクセに!!何でこれやねーん

聞こえる聞こえる ブーイング
ごめんね ごめんねー!

いや? フツーに "スワロフスキー" や "クリスタル" だと
ある意味予測が付きすぎておもしろくないと思いましてぇ
私の大好きな "焼肉" キーワードをあしらってみました
↑知るかー

ある程度予想が付きそうで意外なキーワードにした所
全く意外すぎてピンと来ず、おとがめありつつ・・・。ゴメンナサイ
今後も偶数月に、この路線で続けていきたいと思います
これからも気楽に気長にお付き合い下さいませ エヘ

今回の正解者の方にはコチラ↓の どれが届くかお楽しみ
1591.jpg
さりげにキラっと可愛いね♪ デコキーホルダー
今月中に発送させて頂きまーす

プレゼント商品は毎回変りますので
今後もお見逃し無く?♪

そしてそして・・・

2. D-1グランプリ★

いや?ぁ ホントにホントにありがとうございました!!
たくさんのエントリーありがとうございました!!

第1回なのもありましたので
きっと少ないだろうな?と思っていたのですが

予想とはウラハラに
とても素敵なエントリーページが仕上がりました

エントリー作品

皆さん本当にありがとうございました!!

第1回にもかかわらず、すごく勉強になる作品もあって、
私も頑張らねば!!と!! 改めて
デコ意欲をかき立てられるような素敵な作品ばかりでした!!

うち、著作の都合でどうしても載せれなかった
キャラクター・ピンボケ画像をエントリーされた方
本当に本当に申し訳ございませんでした

こちらは 今月から投票 のご協力をお願い申し上げます

え? ←って方

? 今一度おさらい D-1グランプリの流れ ?

8月に作品をエントリーして頂き

9月みなさんに ご投票頂きまして

10月にグランプリが決まります

なんてったって 審査員はアナタです

あぁ なるほどね? ←って方

投票する

忘れた過去!!蘇る記憶!!信じられない新事実!!
犯人は誰だ!?

もとい

デコる意欲!!デコる喜び!!忘れられない充実感!!
栄冠は誰の手に!?

デコ好きの デコ好きによる デコ好きのためのグランプリ
あなたの清き一票 お待ちしております



Posted at 11:30 | 舞台裏 | COM(6) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
