知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.03.28

○○出来ますセット★

こんにちゎ?

今日はですね? 実はですね? 

以前 デコパーツを使った 
デコ電キット をご紹介させて頂いたのですが

あれから 皆様のさまざまなリクエストを参考に

この度ですね?

オーーールスワロ のデコ電キットを作ろうと思いまして

やっとこの度完成しました★

セット内容はこちら↓

 SS20 ローズ 20粒
 SS20 ライトローズ 20粒
 SS20 クリスタル 20粒
 SS16 ローズ 40粒
 SS16 ライトローズ 40粒
 SS16 クリスタル 40粒
 SS12 ローズ 40粒
 SS12 ライトローズ 40粒
 SS12 クリスタル 40粒
 SS9 ローズ 20粒
 SS9 ライトローズ 20粒
 SS9 クリスタル 20粒
 SS7 ローズ 10粒
 SS7 ライトローズ 10粒
 SS7 クリスタル 10粒
 SS5 ローズ 10粒
 SS5 ライトローズ 10粒
 SS5 クリスタル 10粒

さて、これで何が出来るでしょうか・・・

【作り方】
3117.jpg
大小のラインストーンを 端から埋めて

3118.jpg
真ん中へ じわじわ埋めていきます

3119.jpg
この場合は サンプルデコ なのでサブ画面は埋めてますが

サブ画面を空けてデコると余裕で余りますので
後々ネイルなどにも使えますね

3120.jpg
最後にクリスタルで囲いますと・・・

完成
3114.jpg

ピンクのグラデーション出来ますセット 

今まで単品でお求め頂いていたお客様
大変申し訳ございませんでした

このセットで
携帯片面 びっしり埋められます

そしてもちろん

びっしり埋めるだけではモノ寂しい方は

お好みで
metal_deko.jpg
金属パーツ

plastic_deko.jpg
デコパーツ などを追加でチョイスして

ご一緒に盛り付けて頂くとオリジナルの完成です

ご覧の通り オーーールスワロなので

単品で買うと結構高くなってしまいますが・・・

このセットはぶっちゃけ―

ガチンコ!! おトクです

このセットですとぉ?
3121.jpg
ナナナントぉ?!! ¥2950?

3000円切ってございますよ?

そして 他にもですねぇ?

デコ電の代表とされる 定番デザインの

3124.jpg
ピンクのアーガイル出来ますセット

3122.jpg
ピンクのランダム出来ますセット

3123.jpg
ヒョウ柄出来ますセット  などなど

これぜぇぇぇぇんぶ!! ¥2950- 

しつこいようですが オーーールスワロです

店頭では 9000円以上するデコ電達が 超おトク!!

SWARO Shop のデコ電キット

販売が遅くなってすみませんでした!!

今回はピンク系を重視で作りましたが
今後も 色んなカラーのセットを作っていきたいと思います



Posted at 12:00 | デコ電 | COM(6) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.03.24

2連覇 WBC★

やったーーーーー★

WBC 連覇★

バンザーイ バンザーイ

侍 JAPAN!!

3107.jpg

ワッショーイ ワッチョーーーイ

いゃ??? やりましたね???

3108.jpg

やったぜ!! イチロー!!

もぅ? 途中めっちゃ泣きそうな時期もありましたが


私 信じてました


3112.jpg

延長 10回!! 

やっっっっっっぱ!!

最後は 決めましたっっっ!! 

3109.jpg
キヤ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

嬉しくって♪ 嬉しくって♪

ぶっちゃけ ゴメンナサイ! 仕事そっちのけで浮かれてました

でもって 公私混同 ゴメンナサイ!!

3113.jpg
SS12 クリスタル 1440粒 

今日から3日間

サンキューイチロー!! 価格にて★ 

よろしくお願いします(●´艸`)ウフ



Posted at 20:30 | 舞台裏 | COM(2) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.03.20

あきらめないで★スライド式

せっっっかく!!

デコ電したい って思った


でも!!

3097.jpg
私のケータイ これだった

デコる範囲がほとんど無いゎ

よりによって 何で この機種したんだろー

機種変 したいけど、まだ契約期間だから 今変える事も出来ないしぃ?


長年この仕事をやってますと ↑このパターンで 
お嘆きの方 結構お見かけします


でも

あきらめないでください

3103.jpg
シンプル好きなアナタは ポイントだけ

○ → SS12 クリスタル

3098.jpg
横のラインを囲うなど

○ → SS7 クリスタル

3099.jpg
ちょこっとする事だって出来るんです


そして 忘れてはいけません

バッテリーのフタの開け閉めが 出来るように ←これさえ気を付ければ!!

裏面だってデコれます

3104.jpg
例えば こことかの・・・

3101.jpg
バッテリーのフタのラインをよけてデコります

すると
3100.jpg
取り外しも可能なので

3102.jpg
思う存分 デコれます♪

● → SS12 ジェット
SS12 ルビー
SS12 ライトローズ
SS12 ライトコロラドトパーズ
(その他 SS7・9 各カラー少々)

他にも・・・

もちろんランダムだって出来ますよ?

3094.jpg
同じくバッテリーのフタのラインはよけて?

3096.jpg
横の差込口もよけて?

3093.jpg
全体的に見ると こーんな感じに

実物はキラキラするので
ラインの隙間は、ほとんど目立たないです

○ → SS5?20 クリスタル
○ → SS5?20 クリスタルオーロラ
○ → SS5?20 ホワイトオパール
SS5?16 ライトコロラドトパーズ
(各カラー10?30粒ずつ)

今まで スライド式であきらめていた方
デコりたいガッツさえあれば 大丈夫!! 

もう一度 自分のケータイ 
チャレンジしてみて下さいね



Posted at 10:00 | デコ電 | COM(5) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.03.17

キラキラコレクション☆

皆様 こんばんゎ。 

ご無沙汰しておりますぅー。


さて 何からお話し しましょうか・・・

3077.jpg
↑こちら花札の aotan

3078.jpg
↑こちらわたくしの腕の aotan

同じ言葉でも全然違いますね。
日本語って難しいですね。


相変わらず すいません、
久しぶりの更新なのに前フリが
デコと全く関係無い話になりまして ごめんなさい

でも

あともぅちょっと お話させて良いですか


実は 昨日の記事 でご存知の方もいらっしゃると思いますが、

昨晩 フロ場で ぶち転び まして・・・

なんで ぶち転んだかと申しますと


先日、知り合いのおばさんに

"BAKUDAN" と言う名前の入浴剤を頂きまして―

それは見た目も大きく 野球ボールのような入浴剤でして

湯船に入れると 

ジュゥワァァァァ゛ ボコボコボコォー って

ものすごい勢いでガンガン溶けていく入浴剤なので

その いでたちが

『 あぁなるほど・・・ これが爆弾ね 』 って納得して、入浴したんです。

しかし、入浴中は 
至ってフツーのジャスミンの香りで癒されて

心も体もホッカホカ そりゃ?そりゃ?最高に心地良い入浴剤だったんです

そしてある程度 温まったので
体を洗おうと思って、湯船から上がった瞬間

ガッシャーーーーーン!!





もぉーーーねぇーーーーーー

湯船のヘリで 腕ぶつけるゎ

フロのフタ 倒れて太モモぶつけるゎ

転んだ真下のシャンプーボトルを 腰で踏みつけるゎ ←(これ一番痛かった)

滑ってコケた先に プラスチックのカゴあって それ割れて 足切るゎ

もぉぉぉぉーーーーーーーーっ

こっちの爆弾かい!! 

( "BAKUDAN" 自体は決して悪くないんですけどね

まぁーーー  でも、 折れたり・気絶したり

大事には至らなかっただけ良かったんですが

この年で体のあちこちに 先程の青たんをこさえましてぇ

その中でも シャンプーボトルが腰に刺さった青たんは
残念ながらあまりにもエグすぎてお見せする事は出来なかったのですが

別に見せなくても と、思われつつも・・・

昨日の更新はけっしてウソではなかった事を
ご納得して頂いた上で、本日の更新に至った次第です。。。

結局 ただ滑った だけだったんですけどね

皆様も 入浴の際は気を付けて下さいね

以上 長くなってすいませんでした


さて、 ここから本題へ?

実は今月の頭ぐらいから、

初心者の方にでも楽しんで頂けるような

ストラップを模索しておりまして

例えばこちら↓
3087.jpg

初心者の方でも
小1時間ぐらいで出来る (慣れると20?30分ぐらいで出来る)

名付けて ハートストラップ作っちゃお♪

3086.jpg
お届けする商品はこちら↑

SS5?SS20のラインストーンが入った
お手頃な、100粒以内で両面出来る
ストラップのセットを作ってました

はぃ、そして もちろん これだけではないです

他にも
3079.jpg
このままでは、ただのプレートストラップなんですが

そのまま使っても良いですが

3080.jpg
デコっても良し

みたいな

3085.jpg
いろ??んなプレートを取り揃えてみました

3082.jpg
こちら意外と大ぶりでしてー

3081.jpg
ドクロ好きなあなたー

3083.jpg
ネコちゃん好きなあなたでもー

3084.jpg
お手頃で、気軽に楽しめる 
プレートストラップをご用意させて頂きました

そして他にもですね?

ちょっと自分好みが 色々入っちゃってますが

ありそうで? 無さそうな?
3089.jpg
めっちゃキレー なラインストーン や

3090.jpg
幸せになるしかなさそう!ストラップ や

3091.jpg
NI・SHI・KI・NO と 名付けたたキーホルダー など

今年の春は ちょっと高品質な
キラキラ心くすぐるようなアイテムをご用意させて頂きました


キラキラコレクション

ちょっとアクセントに何かお探しのアナタ!
良かったら 覗いてみて下さいね?

今後ともよろしくお願いしまーす



Posted at 23:50 | デコ小物 | COM(7) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.03.16

3073.jpg
続きを読む
Posted at 23:50 | 舞台裏 | COM(10) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.03.01

眠れない時・・・

2052.jpg





2053.jpg

あ・・・

2054.jpg


2055.jpg

2056.jpg

2057.jpg





2058.jpg














2059.jpg

ん??? 寝られへん???

なぜだろぅ


続きを読む
Posted at 01:00 | デコ小物 | COM(10) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
