知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.04.01

レインボーのデコ電

先日↓こんなのしました?
3977.jpg

めっっちゃシンプルなんですけど 
春らしく 爽やかで 色合いが 可愛いかったです

○ → クリスタル
ライトローズ
ジョンキル
ペリドット
アクアマリン
ライトアメジスト
ライトコロラドトパーズ

そして何より
色んな色を使うと テンションが上がります??


作り方はいたって簡単
3978.jpg

左上を出発点に
縦横 5粒ずつ グラデーションに並べます

先に縦横並べる事によって
3986.jpg
なんとなく↑こうなる雰囲気をイメージしつつ・・・

3979.jpg
こんな感じで斜めに並べていきます

3980.jpg
2色目も斜めに↑こんな感じで並べていきます

3981.jpg
すると、じわじわレインボーになってきまして・・・

3982.jpg
7色目まで到達します

3983.jpg
到達したら・・・

また最初の白とピンクに戻って完成です


3984.jpg
コツさえ分かればお手軽なのでセットにしてみました

このセットで 
携帯片面一台分(約4.7×9.8cm)のレインボーのデコ電が出来ます

3985.jpg
デコる時も使う色順に入ってますので
初心者さんにもおススメです

(配列は↑この見たまんまなんですが、レシピ付いてます)

レインボーンボーのデコ電セット

は?るよ来い♪ は?やく来い♪

早くお花見した?い 願いを込めて作りました

よろしくお願いします


Posted at 09:30 | デコ電 | COM(2) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
