知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.08.28

春夏劇場【3】

? 大きくなれよの巻 ?

koharusan49.jpg

koharusan50.jpg

koharusan51.jpg

koharusan52.jpg

koharusan53.jpg

koharusan54.jpg
ついに小夏が小春を追い抜きました

癒し(?)3連発でした?


Posted at 22:30 | 小春氏 | COM(7) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.08.27
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.08.26

春夏劇場【1】

ご無沙汰してます?

これまたいつもの悪い癖で

音信プッツリでごめんなさい A^0^;


最近とあるモノをデコってまして?

たぶん私の事だから、一度休憩すると、

気が乗らなくなってやめてしまうかもしれないので

今一気にデコってます

完成するまで、もうしばらくお待ちを?


と、言うワケで

今回は マイスイートベイビーの小ネタ集

(またデコ関係無いですが

癒し ←なるかな?

3連発でお楽しみ下さい






? 目立ちたガールの巻 ?

koharusan62.jpg

koharusan63.jpg

koharusan64.jpg

koharusan65.jpg

koharusan66.jpg
小春は写真写りに貪欲です

つづく


Posted at 23:30 | 小春氏 | COM(0) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.08.03

Hot Fix でおでかけ♪

4139.jpg


↓ 本日の主役 ↓

4126.jpg
まーちゃんは 御年12歳 (人間で例えると 64歳) 体重3kg

小型なので、よく子犬に間違われます

4127.jpg
そんなまーちゃんに、先日お洋服を買ってあげまして♪

4128.jpg
Hot Fix しました

と言っても、Hot Fix した箇所はこの粒の所だけ

と言うのは、今回は 以前から Hot Fix に興味を持っていた

私の母に初体験して頂きました

4129.jpg
なので ↑これは母の初体験画像になります

全くはじめての方でも、
熱をあてるだけなので簡単に出来ます

4130.jpg
母の初作品完成

めちゃくちゃシンプルなワンポイントですが
作った本人(母)大喜びしてましたw

でも実際は、これだけでも 結構光ってるんですよねー

4131.jpg
さーて お着替え♪お着替え♪

4132.jpg
されるがままに身を託す まーちゃん

4133.jpg
もちろん着替えさしてるのも私の母です

まーちゃんは 母の言う事なら何でも聞きます

そして

母は 私の言う事を何でも聞きます

4138.jpg
顔出しNG希望の母に マスクをかぶってもらいました(笑)

4134.jpg
どーやら まーちゃん も気に入ったみたいです (たぶん)

4136.jpg
そして 母とホームセンターへお出かけ

すれ違う人に「可愛い?」と言われ、得意気に喜ぶ母♪

飼い主としては、我が子を褒められる時が

何よりの喜びです (o´ω`o)ウフフ

そして、母の笑顔につられたのか
4137.jpg
終始 ご機嫌なまーちゃんでした (たぶん)


Posted at 19:00 | デコ小物 | COM(10) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
