知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2013.04.25

貰って下さい☆

おはよーございます


さてみなさん

本日は、このブログをご覧頂いたお客様&お得意のメール会員様に

お得な情報をお届けしたいと思います

おそらく、ご存知無い方がほとんどだと思いますが

キラキラ商店は 毎月25・26・27はお得意様サービスDAY と言う

催しを行っております


はい、そうです

まさに今日からあさってまでの事です

今なんです


この催しは、毎月25・26・27の3日間の間にご注文を頂いた際

お得意様のメール会員様全員に、とある合言葉を備考欄にご記入頂くと

商品発送とご一緒にとあるプレゼントをオマケして発送させて頂いております

↑こちら普段は、メール会員様と言うだけありまして
 この合言葉はメールでお知らせしています


そして、プレゼント内容は、毎月色々変わっておりまして

あれやこれやと毎月ちょっとしたオマケをお届けしています


しかし今月は、特に貰って欲しーーぃ!!

201304251.jpg

わたくし自ら色を選んで選抜しました 春カラー24色

絶対貰って欲しーーぃ!!

これね…。 たかがラインストーンの色見本なんですが

見てるとホント癒されるんですよねw

201304252.jpg

知ってる色でも改めて見ると『やっぱり綺麗やね~~♪』って思ったり

知らない色を見つけると『この色綺麗やな~~♪』って思ったり

あたり前っちゃあたり前な事ですが

このあたり前を実感して下さいw


今年の新色 ライトシルク も入ってマス


キラキラ眺めるもよし

サンプルに使って頂くのもよし

春の暖かさ溢れる、淡くてやさしい色合いをご堪能下さい

※ こちらのオマケは非売品となっております


さて、こちらのオマケ

本日からあさってまで!!

本来ですと、お得意様のメール会員様限定ですが

今月は、今!この!ブログをご覧頂いたお客様にも差し上げます!!


合言葉 【キラキラチャート】

ご注文の際、備考欄に キラキラチャート と必ずご記入下さい

本日からあさってまで!!

ご記入頂きましたお客様全員にお送りします!

是非この機会をお見逃し無くーーー


Posted at 11:30 | 舞台裏 | COM(0) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2013.04.19

シャンプーボトルをデコる

温泉大好き

銭湯大好き

201304171.jpg
お出かけ用の Myシャンプーボトル

どっちがシャンプー? どっちがリンス?

このままだったら迷います

そこで

20130414.gif
ラベルを作って

S → シャンプー
R → リンス
C → コンディショナー
B → ボディーソープ

201304172.jpg
デコ電保護シートに下書きしました

201304191.jpg
下書きする時は、デコ電保護シート
透明なクリアファイルに貼って転写します

201304192.jpg
転写後は、アクリル絵の具の剥がれ防止に
もう一枚
デコ電保護シートを貼ります

201304173.jpg
そして、カッターで切ってボトルに貼り付けました

201304174.jpg
そして、デコります

SS9 ライトシャム

2013041745.jpg
そして、内側もデコります

○ → SS5~SS12 クリスタルオーロラ

2013041746.jpg
リンスの方もデコります

ちゅーか

さっきから「リンス!リンス!」ってw

最近『リンス』って言わなく(見かけなく)なりましたね

実際これに入れるのもコンディショナーですが

昭和気質の抜けない私は、なんでもかんでも『リンス』呼ばわりしてしまいますw

SS9 サファイア
○ → SS5~SS12 クリスタルオーロラ

※ 使用したボンド "セメダインスーパーX2" ですと、
  水・お湯に濡れても大丈夫です

2013041748.jpg
完成です

2013041747.jpg
もう迷わない

バスグッズもキラキラに~~


Posted at 10:30 | デコ小物 | COM(4) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2013.04.15

キッチンタイマーをデコる

201304131.jpg
先日、ドンキーホーテでデコりやすそうな
キッチンタイマーを見つけましたー

201304132.jpg
葉っぱの部分は、ペリドットクリソライト でランダムに埋めました

201304133.jpg
最初に外側をデコってから内側を埋めます

201304134.jpg
次にイチゴの部分をデコる前にマジックで塗りました

これは、ラインストーンをデコる時に出来るだけ
隙間から白い部分が見え隠れしないよう
念のために塗りつぶしています

201304135.jpg
イチゴのツブツブを クリスタル でデコります

201304136.jpg
次に、ライトシャムインディアンピンク

201304137.jpg
ややこしそうな、画面周り・ボタン周りからデコっていきました

201304138.jpg
次に底の周辺をデコりました

201304139.jpg
そして、ツブツブ周りからジワジワと

2013041310.jpg
底に向けて全体的に埋めました

2013041313.jpg
完成です

2013041312.jpg
画像では全部 ライトシャム の赤に見えますが

実物は インディアンピンク のピンクがチラホラ入って
甘酸っぱい感が出てるような気がします

2013041314.jpg
裏はマグネットなので、冷蔵庫に貼り付けられます

お料理するのも楽しくなりそー


Posted at 13:30 | デコ小物 | COM(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2013.04.12

ファーストキラキラ

201304111.jpg
ちょっとした出産祝いにいかがでしょうか

お手軽♪簡単♪ファーストキラキラ

201304112.jpg
土台をアクリル絵の具で塗りつぶしました

201304113.jpg
デコ電保護シートに、油性マジックで名前の下描き

201304114.jpg
それを土台に貼り付けて、カッターで切り抜きます

201304115.jpg
SS5 ジェット で文字をデコりました

201304116.jpg
周りをデコります

ライトサファイアオーロラ
エアブルーオパール

201304117.jpg
はい完成

完成後は煮沸消毒してラッピング

※ 使用したボンドは
  セメダインスーパーX2なので煮沸消毒しても大丈夫

おそらく使用する本人より
お母さんに喜ばれる一品です
彡(´∀`;●)彡
※小さなお子様が、取れたスワロを誤って飲み込んだりしないよう、
 十分お気をつけ下さいね。


Posted at 10:30 | デコ小物 | COM(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2013.04.05
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2013.04.02

缶オープナーデコ

お待たせしました!!
201304023.jpg
デコりやすい缶オープナー 再入荷しました

ご覧の通りハートの部分がデコりやすいです

201304024.jpg
お花見の必須アイテム

開けにくいプルタブも、これなら楽々開けられます

201304025.png
ちなみに裏側はこんな感じです

201304026.jpg
新色の "クリスタルローズゴールド" を使ってデコってみました

201304021.jpg

【使ったカラー】
クリスタルローズゴールド
ライトコロラドトパーズ
ヴィンテージローズ
ライトピーチ

(SS5~SS20を少しづつ 計40粒ぐらいで出来ました)

201304022.jpg
ピンクゴールドならではの控え目でお上品な輝きです


Posted at 12:30 | デコ小物 |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
