知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2014.01.24

ムートンブーツをデコる★

お久しぶりです!

まだまだ寒い日が続きますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか~?


さて今回は・・・
2014012410.jpg

温い!軽い!あわせやすい!

冬のマストアイテム "ムートンブーツ"

一度履いたらクセになる温かさ

と言うワケで、今回は

定番のムートンブーツにオリジナリティを

2014012416.jpg
右足用

●→ HotFix SS16 クリスタル 5粒
HotFix SS12 クリスタル 33粒
HotFix SS06 クリスタル 15粒

2014012415.jpg
左足用

●→ HotFix SS16 クリスタル 5粒
HotFix SS12 クリスタル 33粒
HotFix SS06 クリスタル 15粒

2014012404.jpg
デザインの上にシリコンシートを置いて
HotFix を配置します

2014012406.jpg
HotFix が置けたら、耐熱シートに転写します

2014012407.jpg
そして、デザインしたい場所に貼り付けて

2014012408.jpg
スティックロボで熱着します

2014012409.jpg
熱着後、耐熱シートをめくれば出来上がり♪

2014012412.jpg
ちょっとしたワンポイントで
マイブーツの完成です

2014012411.jpg
さりげない輝きが、乙女心をくすぐります

2014012401.jpg
先程と、同じ手順で、お花柄も作ってみました

●→ HotFix SS20 クリスタル 7粒
HotFix SS12 クリスタル 46粒
HotFix SS06 クリスタル 86粒

2014012413.jpg
こちらは後ろにデザインしてみました

2014012414.jpg
気持ち横から見ても、さりげなく分かるように
ラインを流してみました

ちょっとしたワンポイントで
ワンランク上のムートンブーツ
是非おススメです


Posted at 18:00 | デコ小物 | COM(4) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
