知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2014.02.25

フォトスタンドにワンポイント

2014022501.jpg
先日フォトスタンドをデコりました

2014022502.jpg
デコり方は至って簡単

透明なフレームの下に文字を置いて

2014022503.jpg
上から直接デコるだけです

2014022504.jpg
イニシャルの他に

2014022505.jpg
#2797 スワロフスキー 8×4mm
ダイヤモンドリーフ クリスタルオーロラ


取り入れてツタのイメージでデコりました

2014022506.jpg

2014022507.jpg

2014022509.jpg
実際は、こんな感じに写真(L判サイズ)が入ります

2014022511.jpg
↑下絵良かったら使って下さい

【使用スワロ】

SS5 クリスタル 100粒弱(イニシャル)

SS5 クリスタル 200粒弱(ツタの部分)

#2797 スワロフスキー 8×4mm
ダイヤモンドリーフ クリスタルオーロラ 10粒(葉っぱの部分)


2014022508.jpg

ちょっとデコるだけで高級感も出ますね

お手頃&簡単なので
プレゼントなどのデコレーションにおススメです


Posted at 13:00 | デコ小物 | COM(2) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2014.02.19

ハイヒールにデコ

2014021901.jpg

記事が片寄ってますね~~(笑)

自分でも分かってますよ~~ 私の悪いクセですね~~(笑)

別に靴屋さんをはじめたワケではありませんが

最近履き物系のデコが多めです(笑)

2014021902.jpg

素材はスエードのような布製のハイヒールです

2014021903.jpg

今度知り合いのホステスさんのお誕生日なので
お仕事で使って頂けたらな~~と思いまして・・・

HotFixを試し置きしています

2014021904.jpg

写真では分かりにくいのですが、結構光ります

2014021905.jpg

試し置きが出来たら、スティックロボで熱着します

2014021906.jpg

クリスタルに少しだけブラックダイアモンドを取り入れました。

2014021907.jpg

あまり派手すぎると、使い勝手に困ると思うので

差し当たり無い程度のキラキラに押さえてみました

気に入ってくれるといいなぁ~~

2014021410.jpg


Posted at 18:00 | デコ小物 | COM(1) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2014.02.14

HotFix の スタッズ

2014021401.jpg

さてさて本日は、
ちょっと珍しいHotFixのご紹介です

2014021402.jpg

今日は、この無地のブーティーに…

20140214.jpg

HotFix の スタッズを使ってデコります

これも一応スワロフスキーの商品なんですよ~

スワロフスキーはキラキラ輝いたラインストーンだけでなく

こんなメタリックなスタッズも扱っています~


サイズは

2mm 2.5mm 3mm 4mm 6mm と

サイズは5つありまして、各シルバー・ゴールドの

つやあり・つやなしと分かれて選べます

2014021403.jpg

今回は、つやなしゴールド4mmを使いまして

2014021404.jpg

だいたい、約3mmの幅をあけながら

スティックロボで熱着していきました

2014021408.jpg

なんと言うことでしょう~

どこにでもありそうなブーティーが

オトナ可愛く早変わり~♪♪

2014021407.jpg

ひかえめなスタッズで個性をアピール

2014021406.jpg

ちなみに、片足で約35粒

両足100粒以内で出来ました

2014021405.jpg

ひかえめなデコレーションを好まれる方
是非一度試してみて下さいね!

2014021409.jpg 2014021410.jpg


Posted at 13:30 | デコ小物 | COM(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
