知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2014.03.18

コンバースをデコる★

201304033.jpg
以前 コンバースにHotFixをした記事がありましたが

2013031801.jpg
今回は つま先 にデコってみました

2013031802.jpg
マジックで直描きでゼブラ柄を描きました

2013031803.jpg
隅っこの方は細いマジックを使って色を塗りました

2013031804.jpg
下絵完了

2013031805.jpg
あとは普段通りにデコります~

2013031806.jpg
でも、ここはゴムなので

おそらく歩いているうちに何かにひっかけたり

つまずいたりして、なんらかの影響で取れてしまう場合があると思います。

なので、いつもよりボンドをしっかり付けて
1粒1粒しっかりデコるように意識しました

2013031807.jpg
次に白い部分をデコります

2013031808.jpg
黒い部分にはみ出るとガタガタしたゼブラになるので
出来るだけはみ出ないように意識しました

2013031809.jpg
完成です~

2013031810.jpg
カジュアルだけど、ちょっぴり高級感のある

2013031811.jpg
スタイリッシュなコンバースに仕上がりました

使った粒数は両足で

SS3・5・7・9・12 ジェット 各約50~60粒
SS5・7・9・12 クリスタル 各約80~90粒 

ぐらい使用しました。

2013031812.jpg
歩くたびにキラキラ光って可愛いですよ


Posted at 14:30 | デコ小物 | COM(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2014.03.13

ソラカラちゃんをアレンジ

20140313210943b5c.jpg

スカイツリーのお土産に
ソラカラちゃん貰いました~

ソラカラちゃんってめっちゃ可愛いですね~

↑これだけでも十分可愛いんですけど~

2014031320243220e.jpg

リボンドーーーーーン!!

お目目キラキラ

2014031321121805e.jpg

望遠鏡のレンズにクリスタルを埋め込みまして

お洋服にHotFix クリスタルオーロラでキラキラ

2014031321080322b.jpg

足元もキラキラ

20140313213957cc4.jpg

ちょっとデコってみましたw

あぁ~~ 可愛い

ただでさえ可愛いのに

さらに愛着倍増しました~


Posted at 21:00 | デコ小物 | COM(1) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
