知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.10.01

10月の誕生石 "オパール"

w_opal_k.jpg ホワイトオパール

pacific_opal_k.jpg パシフィックオパール

wos_blue_k.jpg ホワイトオパールスカイブルー

10月の誕生石 "オパール"

宝石言葉 歓喜 安楽 忍耐

愛を象徴する。霊能力を強める。
オパールは、全ての石の治癒力を
併せ持つと言われています

同じ "オパール" でも色々ありますね?♪

クリスタルのような、キラキラアートもいいけれど…
「たまには落ち着いたアートがしたいな?」と思った方!
けしてでしゃばらず 静かに輝く"オパールストーン"
最近ネイル雑誌でも取り上げられ、通の間でひそかに人気です



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/126-567f18e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして^^
最近になってデコに目覚め、色々検索して辿り着きました
スワロの知識やデコの作り方など、とても勉強になるブログで
しかも文章が面白くてかなりツボですw
これからも更新楽しみにしています♪
Posted by ケコ at 2006.10.02 00:57 | 編集
とても嬉しいコメントありがとうございます★
何よりの活力と励みになりました!
今後も不規則ながらポツポツ更新したいと
思っておりますので
気長に見て頂けましたら幸いでございます^^
今後ともよろしくお願いしま~す
Posted by 店主 at 2006.10.03 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
