知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.10.06

alex(アレックス)コスメトアロード

b256.jpg

昨日 alex でスカルプをしてもらいました★
こちらも以前からお世話になっております 神戸のお店で
チャウの店長さんと alexの店長さんも仲良しの間柄です

こちらはネイルももちろん
ヘアメイク・エステ・マッサージ などなど
神戸にチェーン店がたくさんあるお店です

b266.jpg

alex(アレックス)コスメトアロード
神戸市中央区山手通3丁目10-18 明治生命ビル1・2F
(JR元町駅から徒歩10分弱)
TEL 078-392-0015
定休日 第3火曜

b264.jpg

やっぱ、自分でするより断然ラクですね?
薄くて・丈夫で・作業も早かったです★


tizu.gif
どちらもスワロフスキーが楽しめるお店です



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/129-0e2a979a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
