知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.10.12

寂しいような 嬉しいような…

sim1.jpg
↑店主イメージ

この "SWAROVSKI Shop 活動日誌" をはじめて・・・

最初はよくある装飾に関するご質問から
用途によっての細かなご質問に答えてきて かれこれ半年…
(全く関係無い話題もちらほらありましたが

そんな中 「あ?!やってて良かった」と思う時は
やはりお客様の温かい声でした

『私もキラキラが好きで、こちらのブログを見つけてから
 装飾に関する内容はとても役立ちます♪』
『おかげさまで無事デコる事が出来ました!ありがとうございました』
『おもしろそうなので私もデコ電してみようと思います!』
『幸子さんと陽子さんのゆるゆる具合がたまりません♪』
などなど…

コメントは何よりの活力です★

おかげさまで最近は よくあるご質問メールがぐぐっと減り
更新もはじめた当所から比べると大分減ってしまい
寂しいような… 嬉しいような…
何だか複雑な心境の今日この頃です



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/131-b7290457
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもこっそり見ています。
イメージ画像ってもしかしてSIMS2じゃないですか??
全然スワロに関係ないところに反応してごめんなさい><
Posted by ななし at 2006.10.15 04:11 | 編集
ななしさん よくぞ気付いてくれました★
ちょっと遅咲きながら、今ハマってます^^;
ゆくゆく "観察日誌" を載せようかな~
なんて思ってるのですが
それこそ "活動日誌" の方向性を疑われそーで…
悩む所ですA^o^;
Posted by 店主 at 2006.10.15 17:46 | 編集
こんにちは^^
私も見つけて以来いつも更新楽しみにしています
更新していないとものすごーーく待ち遠しくて
1日に何回も見にきてしまいます
本当は毎回コメントつけたいぐらいハマってます!!
ヨン様くつ下吹いてしまいましたw
Posted by ケコ at 2006.10.15 17:57 | 編集
何事も無かったようにごっそり更新してたり…
『昨日に引き続き…』と言いながらサクッと
更新してるのも… バレてましたねf^_^;
それでもお叱りも無く温かい目でいつもご覧頂いて
ケコさん 本当にありがとうございます★
あの日は 膀胱炎になりかけたので
とりあえず ヨン様くつ下はもぅ封印しておきます
Posted by 店主 at 2006.10.15 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
