知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.10.16

たっぱにピカチュウ ?完成編?

b282.jpg

↑昨日のピカチュウの装飾から

b284.jpg
周りをキラキラさせてみました

b286.jpg
如何なもんでしょう?
う?ん 若干ピカチュウの周りが寂しい気が…

b285.jpg
○形もいいけどアクセントに□形ストーンも使ってみよう
お!ピカチュウの電気っぽくていいんじゃないのォ

b287.jpg
よし!! 完成♪
これがホントのピカピカ ピカチュウなりー!

甥っ子よ?! おばちゃん頑張ったで?
喜んでくれたらいいけれど… おばちゃんちょっと心配

それはさておき
お誕生日おめでとう 生まれてくれてありがとう★
(そして君のおかげで2日分のブログネタが出来て助かったぞ
これからもこのピカチュウのようにキラキラ元気に育つんだぞー

さっそく明日持って行くからねー



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/135-780fcd6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして~!
1つ前の記事から完成楽しみにしてました!
ピカピカピカチュウホントかわいいです~♪
たっぱってことはお弁当いれとかになるんですかね?
もしワタシだったら周りのみんなにめちゃめちゃ自慢しちゃいます(笑)
Posted by コーコ at 2006.10.16 23:15 | 編集
ありがとうございます★
無事甥っ子に渡して来たのですが
それはそれはとても喜んでくれました^^
私も本来はお弁当箱に使ってもらうつもりだったのですが
今甥っ子は "トレーディングカード" を集めているらしくて
トレカ入れに使っているみたいです
Posted by 店主 at 2006.10.18 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
