知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.10.23

満喫した日曜

ネットオークションがはびこる中・・・あえてアナログで・・・

b304.jpg

昨日は友人3人で "フリーマーケット" をしてきました☆

b303.jpg
「お?い。誰かオレを買ってくれ?」
寂しそ?に呼び込みを続ける "バルタン星人"

b305.jpg
「お?い。お?い。オレらも買ってくれ?」
"ミニラ" と "ゴモラン" も頑張って・・・

b306.jpg
「オレも!僕も!私も!ワシも!」と
ボトルキャップ達も必死に呼び込みをしておりました

さすがに昔と比べると出店ブースや人足も
若干減ってはいるのですが
今も昔も 「これは売れんやろな…」と
とりあえず適当に持って行った家の不要雑貨が
以外に高値で売れたりするのがおもしろいです♪

また、友人の持ってきた以外なモノに驚いたり…
「何コレ?」

b307.jpg

「あぁ これ "ウソ発見器"
『何でそんなん持っとんねん!(笑)』
ちなみに ウソ発見器を持って来た友人は
「何コレ?」同様に 来るたび来るたびお客さんに必ず聞かれ
フリマ中の半分は ウソ発見器の説明をしておりました

そして、ウソ発見器の説明に疲れた友人は
「肩が凝って痛い」と言い出したので

b309.jpg

私が出品に持って来ていた首ストレッチを・・・

b308.jpg

装着後、信憑性に欠けながら
さらにウソ発見器の説明しておりました・・・
やはり 公衆の面前でも、背に腹はかえられなかったようです

仕事柄 普段人とあまり会う事のない私には
何よりの気分転換になり、大いに満喫させて頂きました

フリマ 楽しくておススメです



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/139-5bf932dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
