知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.10.27

愛読誌

今回の "NAIL MAX" を購入されたネイリストさんは
さぞ驚かれたのではないでしょうか・・・?
私もその一人です

私も以前ネイルの仕事をしていたので
今も昔も愛読させて頂いております

今回も 本屋へ行くと・・・

ワォ!!
b310.jpg
なんとまぁ "ゴッド姉ちゃん" じゃござんせんかっ!!

今までのバックナンバーと比べると・・・
今回のカバーガール(!?)は かなり思い切りましたね!

編集部さん おそらく狙い通りでしょうか・・・?
笑って許してぇ?♪ 思わず本屋で笑ってしまいました



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/142-dada3607
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もコレ見てビックリしましたっ
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
他のネイル雑誌と並んでいましたがっ、
どれより目を引くものになってましたっ!!
まさに狙ぃ通りっぽぃ( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by 店主さんへ at 2006.10.27 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
