知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.11.04

あの 画像

昨日に引き続き・・・
今日は 『あの 画像は?』 を ご紹介(説明)させて頂きたいと思います

昨日の Illustrator もよく聞かれていましたが
最近はこちらの方がもっと気になる方が多い様ですね…

当店のメールにも 最近一気に質問が集中しており
みなさんはじめに 『スワロに全然関係無いのですが・・・』と
必ずひと言遠慮気味にお気使いの後に聞かれます
確かに気になりますよねぇ!!
何だか私の方こそ みなさんに気を使わせてしまって
すみませんでしたっ

先日から ちょこちょこ出てくる

あの画像・・・
kono.jpg 幸子

この画像・・・
ano.jpg 陽子

あれらは これです★
b318.jpg
ザ・シムズ2+

ザ・シムズ2+ とは…?

めちゃくちゃ分かりやすい説明は → コチラ
Sim ドラ Watching の 管理人さん 説明提供ありがとうございました☆

ゲームと言えばゲームなのですが… 
かと言って、これと言ったストーリーは全く無くて…
自分の好みにシム(キャラクター)をデザインし、好きな家に引越しさせ
シムの一生をそっと見守る リアクション観察ゲームとでも言いましょうか…

もちろん シムに指示を出して自分の理想の人生を歩ます事も可能ですが
ほっておけば、ご飯を作ったり… 友達と遊んだり…
テレビを見たり… 風呂に入ったり… 勝手にシムは生活してくれます

また シムによっても性格が異なり…
まじめで几帳面な "幸子" は勉強を好み掃除もまめにしています
一方 陽気でお気楽 "陽子" は 友達と遊ぶ事を好み
床ズレする程ソファーで寝そべるのが大好きみたいです

たまに予想外なリアクションをとるのがおもしろくて
最近は すっごく地味に 見守り続けております
(あっ ヲタクの一面がバレてしまったナ

と言うわけで…
その生活の1コマ1コマを撮影して ストーリーにしています
決して私がCGで作っているとかじゃないんです?

昨日から3連休… 
あ?暇ぁ?!!デコるのも疲れたしな?!!
外出するのもだぁりぃ?なぁ?!! と思った方!!
これは暇つぶしに最高の一品です

詳しくは→ シムズ2 公式ホームページ

それと… これまた私もラインストーンと全然関係無く
ちょっとした暴走になりつつあるのですが
今後も 陽子と幸子 のパソコン世界の生活が増えそうなので
先日から右の 【カテゴリー】 に "陽子と幸子" コーナーを設けました

陽子と幸子 好きの方 or 陽子と幸子 って何ぞや?と思った方
今までの 陽子と幸子 がまとめてご覧頂けます



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/148-3261047d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
例の嘘発券機?オークションにて………………………うれました(>_<)
ありがとうございました。
Posted by アスト at 2006.11.06 08:20 | 編集
お! えがった☆ えがった☆
Posted by 店主 at 2006.11.06 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
