知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.11.08

さぐりさぐりデコ電・・・

b320.jpg
今回は↑こんな機種

いつもなら、おおまかなご希望イメージ
"ピンク系がいい" や "スッキリ系がいい" など… を聞くのですが
今回の持ち主の方は 「何でもいいわよ?♪おまかせするわ?♪」 と 
リクエストが全く無く、快くケータイをゆだねて頂きました
それはそれで・・・ 嬉しい半分・・・
ある意味 「晩ご飯なんでもいい」 と言われ
「もぉ? うちの主人いっつもそうなのヨ?
 なんでもいいが一番困るのヨ?」の奥さま気分です

う?ん・・・どうしようかな・・・

おや?
b321.jpg
この辺・・・

b322.jpg
この辺・・・

真ん中部分がうっすら凸ってるのね・・・
全体装飾は若干しにくいカナ・・・ どーかなぁ・・・

まっ!それはそれで
私にとってこーゆー機種は はじめてだから
今回は逆にこの部分を生かしてデコってみようかなっ

と 思ったものの

ボーーーっとケータイを眺め・・・

白地にピンクの縁取りケータイだから
ピンク系でしてみようかな・・・
あっ!いかん!ピンク系のデコ電は前にしたよな
似たようなデザインするのもなんだしね・・・ はい却下

クリスタルだけのシンプルにしてみようかな・・・
あっ!それもいかん!ラインストーン屋の店主が
そんなあっさりデコ電作っちゃいかんだろ これも却下

わっ! 却下却下って・・・オレの馬鹿・・
自らハードル上げた事 言っちゃっテルョ・・・

う?ん・・・どうしようかな・・・
ポクポクポクポクポクポクポクポク・・・

だめだ!! いつもの チーーーン も全く出ないっ

じゃあ さぐりさぐりにデコってみよう!!! そんなのありカヨ
うん。たぶ…ん大丈夫… かな… オレ頑張る!!!

と 言うワケで・・・

b323.jpg
とりあえず さぐりさぐりでカメラ部分・・・

b324.jpg
同じく さぐりさぐりでサブ画面・・・

b325.jpg
よしっ 完成♪

え゛ーーーーーー!!!
チッチキチーーーィ! そんなヤツおらんやろーーーぉ
シンプルすぎだろがっ

ハイ もちろんウソです・・・
これだけでは 終わりません & 終われません

栄えある明日へつづきます



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/151-307991f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
