知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.11.09

さぐりさぐりデコ電・・・ つづき☆

アッサリすぎた昨日の物足りなさを解消するなり?☆

b326.jpg
やっぱ周りは囲むでしょう!!
左右対称の整列フェチの私としては
なるべく綺麗に並べたいので、試し置きをしてみます

配色は色々検討した結果・・・

昨日使ったストーンは

 クリスタルオーラム

 クリスタルオーロラ

今日は新たに

 ライトアメジスト

lt_amethyst_ab_k.jpg ライトアメジストオーロラ

も使ってみる事にしました
ホントは パールのストーンも使いたかったのですが
修正しそうにない持ち主の方なので止めておきました
↑ 2006.06.23 活動日誌参照

色の組み合わせから、今回は "品ありゴージャス系" になりそうです
カラーが決まると早いです

後は一気に・・・

b328.jpg
埋める!

b329.jpg
埋める!!

b330.jpg
埋めたっ!!!

b327.jpg
お気付きでしょうか?
さぐりさぐりゆえに昨日のカメラ周りの配色が若干変更になってます

b331.jpg
わ?い♪ なんだか カメオのようなブローチみたいになりました?♪

と 思いつつ・・・

b332.jpg
この辺 何だか寂しくね??

しかし しかし これまた周りを ガッツリ埋めてしまうと
せっかくの真ん中部分が目立たなくなりそうなので・・・

b334.jpg
今回はひかえめに・・・

b333.jpg
ひかえめに・・・

b335.jpg
よし! ホントに完成♪

シンプルキラキラ
お上品な おデコ電に仕上がりました

さぐりさぐりに・・・ケセラセラ 
いやー良かった なるようになりました



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/152-f3a6f3cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも回答ありがとうございます。
私も早く作りたくなってます!が、終日仕事をしているためなかなか振込みに行ける時間がなさそうで注文のメールが保存のままになっています。
かわいいですね~、私の携帯はお気に入りのオレンジなのでそれも残しつついきたいと思うんです♪
Posted by 智恵 at 2006.11.09 14:53 | 編集
先日はじめて注文しました♪早く作りたくてソワソワしています。今度はグラデーションにしてみたいのですが、おすすめの色や配置などあったら教えてくださ~い★
Posted by くみ at 2006.11.11 12:06 | 編集
智恵様
オレンジのケータイですか~♪ いいですね~
びっしりキラキラもいいですが
私も下地を残したデコ電も中々おつな事を
今回の作成で学びました^^
配置が決まるとお手軽に作りやすいので
是非挑戦してみて下さいね!
Posted by 店主 at 2006.11.12 09:23 | 編集
くみ様
先日はご注文ありがとうございました♪
そろそろ届く頃ですね~
無事に到着しましたでしょうか~
配色ベースカラー・グラデーションは何色系で でしょうか?
おススメと言えば 当店はピンクのグラデーションが人気ですヨ♪
↑ 2006/5/26 の活動日誌にて掲載しております
他にも色々グラデーション系を紹介したかったのですが
なかなか同系色が無くて・・・
配色カラーが決まっていたら教えて下さいね♪
また色々研究してご紹介させて頂きたいと思っています~
Posted by 店主 at 2006.11.12 09:37 | 編集
はじめまして^^
最近デコ電(というかデコレーション)が気になって
いつのまにか、こちらにお邪魔してしまいました。
いきなりやって来て素朴な疑問をひとつ…
埋めて埋めてカメラのところもビッチリですが、
撮るときは大丈夫なんでしょうか?!
Posted by kumi at 2006.11.16 16:06 | 編集
kumi様
もちろん大丈夫ですヨ~♪
装飾の際に邪魔にならないか・ストーンで隠れてしまわないか
しっかり検証してから貼り付けておりま~すv(^-^)v
Posted by 店主 at 2006.11.17 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
