知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.11.22

車のドレスアップ↑↑

車好きのみなさん!!
ついにご紹介する事が出来ました☆
最近はデコ電に負けず劣らず 人気上昇中 車のドレスアップで?す

CAR ARRANGEMENT SHOP MURAGUCHI 様
貴重なお写真のご提供ありがとうございました <(_ _)>

細かく計算されたストーンの配列も圧巻ですヨ

car1.jpg
エンブレム キラキラ

car3.jpg
フロントグリルもキラキラ こちら車のショーで入賞したそうです

かっこいいですね?
ドライブ行くのが楽しみになりますね? 

もちろん エンブレムだけでなく

↓ココの部分の
car5.jpg

car2.jpg
ドアミラー部分や

car4.jpg
メーター部分もピッカピカです

今回ご提供頂きました
CAR ARRANGEMENT SHOP MURAGUCHI 様は
custom0612_l.jpg
12月4日発売 "カスタムCAR"
デモカー(トヨタのハイラックス)が掲載されるそうです

実物が見れないのが非常に残念ですが
夜の街頭ランプに反射して走る光景はウットリでしょうね

私もいつかするぞっ
あ!とりあえず 車買い替えなくっちゃ



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/158-a9d570f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ステキですね~私も前にエンブレムにしたのですが、こんなに上手く出来ませんでした(>_<)すごすぎです~☆
Posted by モモたん at 2006.11.23 13:58 | 編集
始めまして。
ブログ初心者で博といいます。
Kinki の剛を応援してるぞ。
やっぱ人気ブログは違いますねぇ。
又、よろしくだぞ。
Posted by ひろし at 2006.11.24 09:44 | 編集
お邪魔しまーす
CAR ARRANGEMENT SHOP MURAGUCHI です
掲載アリガトです☆
たった今も、ちがうオーナー様の
エンブレムを一粒ずつデコデコしてますよ
納車を心待ちにしていただいているのですが
急ぐことが出来ないのが辛いところですね<涙>
集中が切れたので、休憩しながら書き込んでます<笑>
また、おもしろい物ができましたら
ご報告いたしま~す
それではでわ☆
Posted by CAR ARRANGEMENT SHOP MURAGUCHI at 2006.11.28 04:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
