知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.11.30

ヒョウ柄 ワンポイントレッスン

b356.jpg

昨日に引き続き・・・
"ライトコロラドトパーズ" で背景を埋めていきましょう♪

↓こんな感じに・・・
b364.jpg
ブチ周りから埋めていくのですが・・・

はいっ! ここで
先生 今からゆー事 試験に出まーす!
しっかりメモって下さーい(誰やネン

b365.jpg
↑このの中 チュウモーク!!

ライトコロラドトパーズ と ジェット の間
なるべく同じサイズ(SS12)で埋めたい所ですが
隙間が小さすぎて同じサイズでは無理です

しかも!!

b366.jpg
この○にぴったりのサイズがありません(SS5でも無理でした)

先生 困りました・・・

当校はじまって以来の難問です・・・

先生 考えました・・・

はい! 田中君!君ならどうする?

うん・・・うん・・・ そっ!!そうだね!!

田中君 ご名答♪ (だから誰やネン

こんな時は
b367.jpg
同サイズのSS12 ではなく 大きいサイズで埋めまーす!
しっかりメモってね?

その後・・・ もちろん○こっちに隙間が出来てしまいますが
b369.jpg
ここは SS5 が埋まるので大丈夫です♪

でも これで安心してはいけません

このようなケースは 
今後も予想新たにパターンを変えて 襲ってきます・・・

他にも・・・こんな時も・・・
b370.jpg before

↓こんな感じに
b371.jpg after
やっつけちゃいましょう♪

ちょっとした工夫で
ガッツリむら無く埋めつくせまーす
はーい しっかりメモったねー♪

でも先生!! 僕 そんなにサイズ持ってませ?ん

はい!鈴木君いい事 いったね 先生嬉しいです

SWAROVSKI Shop には・・・

知る人ぞ知る 5サイズセットのおトクセットがあるんです
SS5・SS7・SS9・SS12・SS16 が各100粒入ったおトクセット
通常の単価で買うよりおトクなセットがございまーす
さらに詳しいカラーバリエはこっちだぞっ → コチラ

おっと!ちゃっかり宣伝したけれど・・・

b372.jpg
げげー!! まだ終わってなぁーーーい!!

・・・先生 今からがんばりまーす
そしてさらに明日へつづきまーす ごめんなさーい

つづく


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/163-764451e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
