fc2ブログ

知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

2006.12.01

ヒョウ柄は1日して成らず

b355.jpg
今思えば・・・

b356.jpg
ヒョウ柄で3日も引っぱるなヨ

b364.jpg
って感じでしたが・・・


実は 途中何度も・・・


b375.jpg
挫折:イヤャ?!しんどい?

b372.jpg
ガッツ:でもがんばるんだ!!

b374.jpg
挫折:思った以上にめんどくさ?い

b373.jpg
ガッツ:でも後ちょっとやん!!

b377.jpg
挫折:え?ん え?ん


とか なりながら・・・


ラスト1粒!!
b378.jpg
無事ここまできましたっ!!


さぁ!みなさん!!
最後の1粒は 伊東四朗で 応援お願いします


b379.jpg
ニーン♪ニーーキ♪

b380.jpg
ニーーンニーーン♪

b381.jpg
ニキニキニンニンニーーーーーーーン♪

b382.jpg
ニキニキニンニンニーーーニーーーー♪

b383.jpg
ニーニーー・ニーーー・ニ・ニーーーーィ

やっと!
b384.jpg
出来たぁああああ!!
スッキリスッキリスッキリスッキリィ

b385.jpg
ふぅーーーーーーーーーーーーーーー

あー もうちょっとブチ増やしても良かったナ・・・

いつものように一気にデコれるつもりだったのですが
単調作業 & "凝り性の飽き性" ゆえに
飽き性が思いっきり表に出てしまった作品でした

【今回のデコレベル】
楽しさ  ★★
しんどさ ★★★★
やりがい ★★★★★
充実感  プライスレス


? 追伸 ?

- 後日 -
dekoden3.jpg
もうちょっとブチ増やしたデコ電



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/164-6709c56d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プライスレスです!!!!
凄くコノ豹柄の進行状況楽しみにしてました。
ブチを作るのは考えるの楽しそう♪
でも背景を埋めるのは大変そうですね。
ストーンの大きさを利用して埋める方法には、凄く納得させられました。…が、難しそうで私に出来るかどうか…でも、デコ数踏んでいつか豹柄チャレンジしたいです☆☆
Posted by 文子 at 2006.12.06 09:57 | 編集
ありがとうございます★
おっしゃる通り♪ 背景埋めはすこぶる大変でしたが
おかげさまで デコレベルの精神力が養われた気がします^^;
私の場合活動日誌の更新があったので、
「早く作ってしまわないと!」と あせりながら
かなり急いで作っていたのですが
ゆっくり気長にジグソーパズルのノリで作れば
以外に楽しいヒョウ柄ですネ
文子さんもぜひトライしてみて下さい♪
Posted by 店主 at 2006.12.07 09:54 | 編集
はじめまして。
ヒョウ柄とってもステキですね(∩∀`*)
ストーンの色、シルクを背景にして作りたいのですが、
ブチは何色が合うと思いますか?
Posted by ルカ at 2007.12.10 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する