知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.12.09

a stall(アストール)

さぁ?♪ いよいよクリスマスシーズン到来

みなさん 今年の "勝負ネイル" はお決まりでしょうか?

年に1度のクリスマス
この時だけはバッチリガッチリ気合を入れたくなりますね

先日ご紹介しました "メルデコ" の
MAROちゃんのクリスマスネイル↓です
(紹介が遅れましたが、実はMAROちゃんネイリストでした)

b395.jpg

うわぁ?!!

b396.jpg

ごっついですね? かわいいですね?

「でもぉ?高いんじゃないのぉ?」と思った方・・・
チッチッチ 驚くなかれ・・・
ナント 10本 6000円 なんです!!

もちろん 使うストーンはスワロです

普通のネイルに飽きてきた・・・

b397.jpg
変わったネイルがしたいなぁ・・・

b399.jpg
どうせするならドッサリと!!

b398.jpg
ガッツリ ゴージャスに!!

今年のクリスマスは大いに気合だーーっ!!
と思ったらココ!!
b402.jpg

a stall(アストール)
神戸市中央区北長挟通4-7-3 フタバビル3F
(JR元町駅から徒歩2分)
TEL 078-392-5277
定休日 木 【最終予約】18:30

神戸元町の母=MAROちゃん織り成す
人と違ったゴージャスネイルが満喫出来るお店 "アストール"
ネイルをしながら 巨大スクリーンで映画も見れちゃいます



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/168-4baa1122
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
