知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.12.11

デコ灰ザラ

b403.jpg

昔 友達に貰った "携帯灰皿"

あん?れまぁ?!やんだよぉ?!
また デコ場所見つけちまっただょ?

見つけた限りは・・・

b404.jpg
デコるだ デコるだ!!

b405.jpg
さぁ?て 何が出来るでしょ?か?

b406.jpg
真ん中からの放射状デコは私の得意分野です

b407.jpg
真ん中さえ決まれば、ズレないですぐに出来て 
簡単で楽しいですよ♪

そして・・・
b408.jpg
このきっちりした配列がたまらなく好きなんだー♪

b409.jpg
あ しゃべってる内に・・・

b410.jpg
ホイ 出来た!!

b411.jpg
雪の結晶 一丁あがりぃ?

今回使ったストーンは

○クリスタル
●ジェット
(周りのちょっとだけ "クリスタルオーロラ" も)

灰皿の雰囲気に合わせて ジェットを使ったので
見方によっては "クモの巣" にも見えますね

他でする時は ●ジェットを
aquamarine_k.jpg
↑アクアマリン に変えるとさらに結晶ぽいかもね



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/169-0519b6d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今、色んなデザイナーが携帯灰皿に力いれてるもんね!!愛煙家は必要やね!
水色×白で、ほしぃー!!
Posted by まちゃまろ at 2006.12.13 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
