知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.12.13

デコアラーム

b416.jpg

一度はやってみたかった

本来・・・ラインストーン専門店をしていたら
他のカラーを色々使ってご紹介するのが基本なのですが・・・

b412.jpg
クリスタルばっかりで・・・

b413.jpg
しかも同じサイズで・・・ど?してもデコってみたかった!

b414.jpg
たまにはこんなのもいいですよね・・・

出?来たっ♪
b417.jpg

やっぱりして良かった?
シンプルだけど すっごくいい
あんた最高だよ? あんたマブイよ?(←死語古っ!) 

これねぇ・・・ホンっト残念!!
スワロの輝きを知ってる方なら
分かって頂けますでしょうか!?

実物をお見せしたいっ!!

ホントはね!実物はめちゃめちゃ高級感が出てて
同じクリスタルでも光る角度によって輝きが違っていて
すっご?くかっこいいんですヨ

写真写りでは、まばゆいキラキラが全然表現出来なくてホント残念



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/170-980d2f34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは。いつも素敵なデコグッズの数々に見とれつつ、お勉強させて頂いております。
特に豹柄はとっても参考になりました!ぶちはちょっと多めに感じる位でちょうどいいのですねー。
このアラームも、そのままだと素っ気無い位に感じるシンプルさですが、スワロを使うとこんなに素敵になるんですね。アラームをデコってなんだか盲点でした。
ちなみにこのアラームですが、サイズはどの位で、スワロは全部でどれ位お使いなのでしょうか?良ければ参考までにお聞かせ下さい^^
色んな記事が更新されるのを楽しみにしつつ、これからもお邪魔させて頂きますv
Posted by ナッツ at 2008.11.16 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
