知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.12.21

ルミナリエ

b438.jpg

まぁ♪キレイ

いやいや 花子さんの方がずっとキレイだよ…

イヤだわ 太郎さんったらお上手ね

b437.jpg

とか言いながら・・・ 満喫された人もいるのかな?(今時いねーょ

今年も行って参りました★ 神戸 ルミナリエ

これとか↑スワロの配列の参考になりそうですよね

b442.jpg

他にも色々あったんですが、ついつい見とれてしまい
撮影するのを忘れてしまいました

こ?の夜を?♪ あ?な?たに?も見せた?い?♪ と
ついつい歌ってしまうほど

実物は
めーーーっちゃ!!くーーーっちゃ!!キレイなんですよ?

b440.jpg

最近の更新遅れの悩みが吹っ飛ぶほど 素晴らしかったです
↑吹っ飛ぶナヨ いつもながらすいましぇーん



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/173-14f15adb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルミナリエデコ作ってください!!見たいです!笑
Posted by 凛 at 2006.12.23 10:53 | 編集
作れたら作ってみたいと思います!笑
Posted by 店主 at 2006.12.24 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
