知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.12.24

Merry Christmas☆

b443.jpg

ねーねー ママぁ?♪
今日サンタさん来る??


さぁ?ね? いい子にしてたら来るかもね?♪

じゃあ僕いい子にしてる!!!

フフフ 坊やは サンタさんに何お願いしたの?

えーっとねぇ えーっとねぇ・・・"地位と名誉"

へぇ? すごいお願いねぇ?
もらえるといいわねぇ?


うん

じゃあ早く寝なさい・・・

はぁあい


夜・・・

b444.jpg

b445.jpg

フフフ ぐっすり寝てるわね

b447.jpg

かわいい坊や メリークリスマス

・・・

b448.jpg

b449.jpg
とりあえずこれで男を磨いてね

Merry Christmas



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/174-fe706622
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっさ、わろてもた(>_<)
Posted by アスト at 2006.12.24 15:00 | 編集
えへへf^_^;
Posted by 店主 at 2006.12.24 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
