知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.12.27

年末年始のお知らせ

ひぇーーー!! ちょっと奥さん聞きました!!??
今年もあと5日じゃございませんことっ!!??

注文受けて? 梱包して? 発送して? たまに活動日誌書いて?
注文受けて? 梱包して? 発送して?
注文受けて? 梱包して? 発送して?
注文受けて? 梱包して? 発送して? たまにデコって?
注文受けて? 梱包して? 発送して?
注文受けて? 梱包して? 発送して?
注文受けて? 梱包して? 発送して? たまに仕入れて?
注文受けて? 梱包して? 発送して?
注文受けて? 梱包して? 発送して?
注文受けて? 梱包して? 発送して? たまに飲み散らかして?
注文受けて? 梱包して? 発送して?
注文受けて? 梱包して? 発送して?・・・

気付けば っと言う間に年末です・・・ 1年早すぎっ
しかも12月はめちゃくちゃ早かった?

私も 毎年毎年1年がだんだん早くなるのを
大いに実感するお年頃となってしまいました・・・ あぁ イヤだ・・・

そしてこの時期の月末は
当日入金&当日発送 の SWAROVSKI Shop に大敵の
金融機関の正月休み がもうすぐ襲って参ります

基本的に私は働く事が好きなので 
本当は 24時間年中無休で発送したい気持ちは山々なのですが
当店 SWAROVSKI Shop は 代引き・着払い・入金前発送 は行っておらず
ご入金確認後の発送のみとなっております

こればっかりは、ホントにホントにすいません・・・

理由は・・・
ネットオークションをはじめた初心の頃にさかのぼりますが
昔 "代引き・着払い・入金前発送" をOKした際に、心許無い落札者からの
ドタキャン・取り込み詐欺などの悪質なトラブルが相次ぎ
市販よりお求め易い価格で販売している当店としては
たった1つのトラブルが かなりの大ダメージ
それが度々重なると 心はボロボロ+売上ガタガタ+閉店ガラガラ の
それはそれは恐ろしいトリプルパンチとなってしまいます

もちろん全部が全員 無情な方ではないのは十分存じておりますが
トラブル回避 かつ 私の極度な心配症のおちょこな器のせいで
どうしてもさせて頂いております。本当に本当にすいません・・・

しかし 逆に 顔の見えないネット商売なので
お客様も「先に入金してホントに届くの?」と
同じ思いで不安な方もいらっしゃると思います。
でもそれは この活動日誌を通して・・・
絶対大丈夫です!安心して下さいね!と
何百回・何万回訴えても それはもちろん無事商品到着までは
全く信じて頂けないと思います。

なので・・・私側からの不安解消の提案の一つとして
今も昔も定期的に "ヤフーオークション" を通じ
出品評価 にてご理解頂くぐらいが精一杯の手段かな・・・と思っている次第です
そして1mmでも2mmでも信頼頂けましたらとても嬉しく思います

あ、すいません ちょっと長くなって本題からずれてしまいました

つきましては
12月29日(金)14時以降 のご入金の場合は、
金融機関の送金時差が生じてしまいますので
こちらで ご入金確認・発送が1月4日(木) になります

※ ↑さらに詳しい情報は 2006/12/28 活動日誌をご参照下さいませ

※ ご注文承りは年中無休ですが
  お正月休み デコられる方はお早めにご注文下さいませ

誠にご不備をお掛けしまして大変申し訳ございませんが
なにとぞ ご理解・ご協力の程お願い申し上げます



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/175-45773cfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
