知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.01.02

マジカルトレイFD

b452.jpg
よっ

b453.jpg
こい

b454.jpg
しょっと


ヘーイ♪ キャサリン 何をしているんだい??

ねぇ? マイケルも手伝って?
ピンセットでラインストーンを表向きに
ひっくり返しているの?? 肩がこってたいへ?ん

HAHAHAHA!! おぃおぃ キャサリン
君はまだそんな事をしてるのか?い?

だって こうしないとデコれないじゃない・・・

ノンノ?ン!!何言ってるんだい
キャサリン これを↓見てごらん♪
b455.jpg

マジカルトレ…イ…FD…?? 何これ?

これはね
b456.jpg
トレイ中央に付いた、つぶ状の樹脂が適度な摩擦力で
ラインストーンが簡単に表に向く便利なトレイなんだよ♪

えー!!マジでーー!?
シンジラレナァーーイ!!

ノ?プロブレム!!使い方はと?っても簡単さ?
b457.jpg
トレイの中にラインストーンを入れて

b458.jpg
後はさらさら?っと振るだけでOK!!

2,3秒振るだけで・・・

b459.jpg
ほらっ!! アっと言う間に表向きさ?

んまぁ?すご?い!!
こんなグッズが欲しかった?♪
これで肩もこらずで助かるわ?ん

これで作業効率がアップアップで楽勝さ??

プロも愛用 マジカルトレイFD 2皿1組 税込価格¥560-
お求めは → コチラ

ちなみに FDとは "振る だけ" の略
僕ちゃん母ちゃん爺ちゃん誰でも簡単に使用可能
一家に一皿 マジカルトレイ♪ 是非おススメです




【2007/1/24 追伸文】

2007/1/2からの販売開始後 
発送の際はエアーキャップ(ぷちぷち)に包んで
発送させて頂いておりましたが、
マジカルトレイはプラスチック製ですので
100件に1件、配送中にヒビが入ってしまうトラブルが発生致しました。

再送させて頂きましたお客様
ご不備をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした

色々検討した結果、
マジカルトレイFD 1皿 280円 に対し
ワレモノ扱いの宅急便(送料760円?)に変更しますと
あまりにもコスト面での負担がかかってしまい
販売を断念せざるをえませんでしたので 
今後は、配送中の割れ防止のため2皿重ねで発送する
2皿1組 の販売に変更させて頂きます

こちらの都合で大変申し訳ございませんが
なにとぞご理解の程お願い申し上げます

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/178-d8af93c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しくみています♪毎回思いますが、面白いですね!!幸子と陽子の今後がとても気になります。助手のまーちゃんとってもかわいい♪我が家にも同じ種類の姫がおりました!!そしてデコ電というか、キラキラ大好きな私h、スワロが大好きです☆先日携帯を機種変したので、是非スワロの石をふんだんに使ってデコ電したいと思います!!なので、デコ電の豆知識はとっても勉強になりました!!これからも、活動日誌楽しみにしています♪幸子と陽子が無事再会し、パソコンから出てこれますように・・・・。
Posted by けっつー at 2007.01.03 15:54 | 編集
これはいいよね!!アタシもオススメ!!気にせず出して、残りも一瞬でしまえる!!オレンジウッドで、ストーンつけをしてた私には、ストーンケースの中のストーン同士のくっつきもなくなったしo(^-^)o作業がスムーズになったもの!私的には何枚かに何色かいれて使うのがお勧め
o(^-^)o
Posted by アスト at 2007.01.03 16:28 | 編集
このトレイは知ってたけどマジカルピックは知らなんだ!!便利そうですね★そういえば、シリンダーストラップはもう売ってないんですか??買おう買おうと思ってるうちに姿を見なくなった(´;ω;`)
Posted by スヌ at 2007.01.03 18:28 | 編集
こんばんは♪
年末にストーンの注文をしたみーです(^_^)
久々のデコでしたが。。。出来栄えは上々でした♪
あ、あくまで自分の中でですが(笑)
子供が寝ている間に2時間程で完成させたので
少々粗がありますが大満足でした!
なにより達成感がたまらな~いvvv
主人も機種変したので、地味にデコしました~
なかなか渋くできたので本人も満足気です(笑)
いろいろありがとうございました!!
このトレイいいですね~!
こんなにいい物があったとは。。。
次回の注文時には一緒に購入せねば~!
Posted by みー at 2007.01.03 20:41 | 編集
おぉぉぉ~ 皆さま~
とても嬉しいコメントありがとうございます★
私もこのトレイは 目からウロコでした♪
明日は "マジカルピック" もご紹介です^^
ストラップはすいませ~んT_T
予想外に完売してしまって
また、復活出来たら販売させて頂きたいと思ってますぅ~
ホンマすいませ~ん!
12月はクリスマスもあって
ご注文が集中でバタバタしてしまって
マタ~り陽子と幸子の報告が出来くてすいませんでした~!
覚えて頂けて二人はめちゃくちゃ喜んでます(笑)
近々ご報告させて頂きますね~
しかし何より
デコの達成感はホンッッット嬉しいですねー!
そしてこの凝り性の飽き性の私が
長年やっても全然飽きないこの魔力は一体なんなんでしょうか~?
皆さんもきっと同じ気持ちカナ?^^;
今年もデコキラ満開で大いに盛り上げましょうね~★
Posted by 店主 at 2007.01.04 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
