知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.01.03

マジカルピック114

b460.jpg
掴んだと思ったら・・・

b461.jpg
落ちた

b460.jpg
掴んだと思ったら・・・

b462.jpg
また落ちた

b463.jpg


ヘーイ♪ キャサリン すいぶんご立腹だねぇ?
べっぴんさんが台無しだよ?♪

もぉ゛ー ちょっとマイケル聞いてよ?
ピンセットでラインストーンを掴んだら
たまにポロポロ落ちる時があって嫌になっちゃうわーー!!

HAHAHAHA!! おぃおぃ キャサリン
君はまだ ピンセット を使っているのか?い?

だって 掴まないとデコれないじゃない・・・

そんな君にはこれがおススメさ?
b464.jpg

マジカルピッ…ク…114…?? 何これ?

これはね
b465.jpg
先端部分の吸着樹脂がベタつくことなく、適度な強さで
ラインストーンをしっかりキャッチ出来る便利なピックさ♪

使い方は・・・
b466.jpg
先端をラインストーンにチョンとあてるだけ

b467.jpg
ほぅ~ら♪ご覧の通り♪♪

んまぁ?なんて便利!!
こんなグッズが欲しかった?♪
でもぉ? 何度か使っているうちに粘着力が弱まったりするんじゃないの?

ノンノ?ン♪ これをご覧ヨ♪
b468.jpg
この付属の "吸着力回復クリーナー" があるから
何度でも使用出来て 何百粒何万粒でも大丈夫だよ♪

あっら?ホント♪ 昨日の マジカルトレイ と併用すれば断然無敵ね?♪

先端が丸いから小さなブリオンから大きなラインストーンも
難無くキャッチ出来るんだ

これで君の心もガッツリキャッチさ?

まぁ? マイケルったらっ

プロも愛用 マジカルピック114 税込価格¥660-
お求めは → コチラ

ちなみに 114とは "いいよ" の略
僕ちゃん母ちゃん爺ちゃん誰でも簡単に使用可能
これで彼女のハートも楽々キャッチ★
一家に一本 マジカルピック♪ 是非おススメです

------- ↓↓ 2008/4/24追加 ↓↓ ------- 

★実際デコっている動画★




web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/179-2a691ff7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
デコアラームの写真みたら無性にデコりたくなってきました!!あれとっても素敵です!!
今回電子辞書にレインボーのデコをしたいと思ってるのですがお勧めの7色を教えて頂きたいです☆
Posted by ぽて at 2007.01.04 09:03 | 編集
わぁ~すごい!!マジカルピック私も欲しいです!!私からしたらミラクルピックですよ!!私もいつもピンセットを使用してストーンを乗せるのですが、写真のように落ちるならまだしも、どっかに飛んでいきます!!これは便利ですね♪
Posted by けっつー♪ at 2007.01.04 15:51 | 編集
ぽて様
お褒め頂きありがとうございま~す^^
シンプルながら私もとても気に入った作品でした★
な~るほど・・・電子辞書にデコるのもいいですね♪
レインボーの場合は・・・
当店に「定番カラー12色セット」と言う
商品があるのですが、そのカラーがレインボーの
参考カラーになると思いますので、一度ご覧下さいませ
2006/8/8の活動日でも12色の画像がご覧頂けます
Posted by 店主 at 2007.01.05 01:30 | 編集
けっつー様
そうそう!飛ぶ時もありましたよね(笑)
ほんと ピンセットの時はめちゃくちゃイライラしてたのですが
これに替えてからは、飛んで行くことは無くなりましたね~♪
おかげでストレスも減って一石二鳥です^^
Posted by 店主 at 2007.01.05 01:37 | 編集
はじめまして。
マジカルピックについての質問なのですが
付属のクリーナーとはどれですか?・・・っていぅか
なんといえばいいんでしょぅか・・・。
あの青い部分がクリーナーなのですか?それともオレンジのスポンジ部分がクリーナーですか??
こちらのお店で買わせていただいたのですが商品裏の説明を読んでも読解力がないのかイマイチどの部分を使うのかがわかりません。
どこの部分につければ粘着力が戻るのでしょうか?
よかったら教えていただけると助かりますm(__)m
お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。
Posted by 凛 at 2007.09.13 19:06 | 編集
↑ 付属のクリーナーとはスポンジの真ん中についているセロテープみたいなヤツの事で
  (↑おそらくセロテープでしょうが・・・)
  あの粘着力でペタペタヨゴレを取ります。
  もしそのセロテープの粘着力が無くなれば、
  ご自宅にあるセロテープでも代用出来ます
Posted by 店主 at 2007.09.14 16:49 | 編集
買った後に見ましたが

っとに
便利で
クリビツテンギョウ!!
次は
お皿
買います!!
(^0^)V
Posted by こうちゃん at 2007.12.20 22:58 | 編集
キャサリン&ディランの会話が面白ぃ♪
コレ、さきっちょのはボンドかなにかだと思ってました><笑
ほしいなぁ・・・w
Posted by やこ at 2008.01.08 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
