知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.01.06

remember me?

sim70.jpg

みなさん お久しぶりです・・・
オレの事を覚えてますか?

と、言っても無理か・・・だって顔出すのはじめてやもんナ

オレ・・・ "貴志" です



あの夜 幸子の場面で 一度登場したものの・・・
あれから全く出番が無く、ほったらかしにされてたしね

sim71.jpg

あの日のオレは 幸子に一目惚れをし
ナンパしたものの 幸子の切実な悩み相談を受け

sim72.jpg

励みに励まし 全く口説く事も出来ず

たぶん 幸子の中では
ただのいい人で終わってしまったよーな・・・

そして あの日の夜は 送りオオカミになる事もなく
幸子を無事家に送り届け・・・

その時 電話番号を聞いたものの・・・

sim73.jpg
あれから何度かけても・・・

sim77.jpg
ずっと留守電なワケで・・・

ひょっとして嫌われたん!!??

sim75.jpg
最近は野良イヌとたわむれる
いじけた日々を送っております

こんなオレって・・・ ひどくね!?


いやいや 生きてたらきっといいことあるさっ
陽子と幸子をお楽しみのみなさま 長らくお待たせしました★
今日からちょっとトントントンと報告してみたいと思いま?す♪



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/181-1cb61a2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
