知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.01.08

BETA story

昨日のつづきになりますが・・・

sim91.jpg

サン「ドドド、ドウシヨウ! 貴志!!
   ヨーコガ付イテ来チャッタヨ?
   僕マダ新聞配達ノ仕事ガ残ッテルノニ!!
   足手マトイニナッチャウヨ?
貴志「そーか。やっぱりこの子は陽子か・・・サン 案ずるな。
   お前が仕事の間 オレが面倒みておくから仕事に行って来い」

sim92.jpg

サン「エッ!!ホントニ?? マジ助カルヨ!!」
貴志「あぁ オレにまかせろ。
   オレもこの子には聞きたいことが色々あってな」
サン「エ!?貴志ハヨーコノ事 知ッテルノカ??」
貴志「いや。会ったのは初めてやけど・・・ちょっと知り合いに・・・
   まぁいい!!さっ!!気にせず行ってこい!!」
サン「アリガトウ♪ 恩ニキルヨ!!」

sim93.jpg

サン「ヨーコイイデスカ。僕ハマダ仕事ガ残ッテイルカラ
   ソノアイダ コノ人ノオ家ニ居テ下サイネ」
陽子「えー!!せっかくサンのお手伝いをしようと思ったのに?」
サン「ハイアリガトウ ソノヤサシイ気持チダケデ十分デスカラネ?」
陽子「え? そうなのね。はぁ?ぃ♪」

sim94.jpg

貴志「はいはぁ?ぃ♪ついでに オレ貴志♪ "タカ" って呼んどくれ」

ビビびッ
sim101.jpg
ガラガラガッシャーン

何も聞こえない・・・ 何も分からない・・・

もぅ アナタしか見えない スイッチ オーン

ハイ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

サン「貴志。ヨーコニ変ナ事シチャ駄目ダヨ」
貴志「分かってるって!さっ!行って来い!」
サン「ヨーコモイイ子ニネシテルンダヨ!」
陽子「・・・」
サン「ヨーコ分カッタカイ!?」
陽子「・・・」
サン「ヨーコッ!!」
陽子「・・・」
サン「モォー!!知ーラネッ


sim99.jpg

てなワケで、サンは仕事へ行きました・・・
サン『大丈夫カナ・・・デモショウガ無イヨネ』

とぼとぼとぼ・・・

sim96.jpg

貴志「さっ 陽子ちゃん♪ 家でお茶でも飲んでゆっくりしとこか?」
陽子「・・・」
貴志「聞こえた?」
陽子「・・・」
貴志「もしも?し」
陽子「・・・」
貴志「そんな可愛い顔で見つめないでっ ちゃうか
陽子「・・・」
貴志「聞こえたかな??お茶でも飲もうか?
陽子「・・・」
貴志「お茶分かる??お?ちゃ?
陽子「・・・」
貴志「お?ち・・・
陽子「ハッ!はい!!」
貴志「遅っ


陽子『貴志・・・タカ・・・何故かしら?この人を見た瞬間・・・』

sim100.jpg

陽子『ドキが胸々・・・

sim98.jpg

陽子『このドキの高鳴りは一体なぁに?』
貴志『陽子ちゃんは耳が遠いんかな?
   今度腕のいい耳鼻科を紹介してやるか・・・』

あぁ陽子・・・それはね・・・ 恋だよ恋

あ?やってもた

ベタすぎてゴメンナサイ
しょせん素人の私にはこれぐらいのレベルです・・・


つづく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/183-ad374efe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
