知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.01.10

forget

昨日はすみませんでした!
無事に連絡が取れました ブログって便利ですね

と言うワケで おとついの続きです・・・

sim102.jpg

貴志「狭い家ですがどーぞおあがりあそばせ」
陽子「・・・」

sim105.jpg

陽子『どうしましょう?さっそくタカと2人っきりだなんて・・・』
貴志『あ。陽子ちゃん耳が遠かったんだ』
  「どーぞあがってね!!

sim103.jpg

陽子『何とも言えない緊張が 一体何を話せばいいのかしら
貴志「あがってねーー!!
陽子「ハッ!はい!!」

sim104.jpg

貴志「コーヒーで良かったかなぁあ??
陽子「はい!!」
貴志「今入れるから待っててね!
陽子「ハ、はい!!」
貴志「了解!!
陽子「ハッ!あの?」
貴志「はい!?
陽子「さっきからお声が大きいのはどうしてかしら?」
貴志「へ? 聞こえてるの?
陽子「はい!!」
貴志「そうなんや!!
   さっきから返事遅いから、てっきり耳が遠いんか思って・・・」
陽子「えっ 私とした事が!!
   すごく気を使わせていたみたいでゴメンナサイ
   『あっそっか 関西の殿方はテンポが必要なのね』

またそれとは違うんですが・・・

sim106.jpg

貴志「じゃあ出来上がるまで、こっちでど・・・」
陽子「ハ、はい!」

sim107.jpg

わっ!!

sim108.jpg

貴志「わー!!ちょっとちょっと

sim109.jpg

貴志「ちゃうちゃう!!君こっち!!」
陽子「ハっ!!私とした事が!!何やってるのかしらっ
貴志「オレも嬉しいのは山々やけどねっ
陽子「えっ!!嬉しいの?? 実は私も!」

sim108.jpg

陽子「じゃあやっぱり♪」
貴志「わー!!そーゆー意味じゃなくて

sim109.jpg

貴志『なんじゃコイツ 
   まぁええか・・・さっそく本題に入るか』
  「所でさー 陽子ちゃんは幸子の事知ってるよねー??」
陽子「幸子??」
貴志「え?知らないの?」

sim110.jpg

陽子「そんな方存じませんわ」
貴志「へ??」
陽子「今はタカしか見えないわ」
貴志「えー??」


あーあー 恋は盲目とはこの事でしょうか・・・
さらに陽子が壊れてしまいました・・・

なんだかめんどくさい事になりそうです



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/185-bc7ae0f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
