知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.01.14

デコライター

ねぇねぇ!! これデコって?♪

b482.jpg

へぇ? デコライターかぁ?♪
これは・・・ぶっちゃけ・・・です

げ!? 何でよ!?そこを何とか頼むわ?

おほほほ… 絶対 イヤ です

え? 何でよ?ぅ

だってねぇ!!

これって↓
b483.jpg
ぐるぐる ぐるぐる デコっていかなアカンしさぁあ

この↓
b487.jpg
湾曲部分は 大粒サイズだと沿わせにくいから
なるべく小さいサイズにしないと駄目なんヨ

すなわち!

小粒でデコるから すんげーめんどくさいんじゃぁぁあ

しかも!

b484.jpg
ネジネジネジネジ・・・単調やしぃーー
(デザインにもよりますが
すんご?く 疲れるんだよぉ!!

なぁんだよぉ?ネジネジが悪いかよぉ? by 中尾

でもっ!
b496.jpg
説明したら出来たわっ

わ?い♪ おおきに?



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/188-f49c0c64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして☆
いつも拝見しております。
最近、携帯デコに挑戦中です。携帯電話以外に小物をデコしたい
と思っていますが、この様な小物類やカーブのあるものはやはり
SS5、SS9が適応しますか?
ちなみにこちらのライターはいくつのサイズでデコしたのでしょうか?
教えて下さい。
車内のデコも可愛いですね~。
Posted by 101 at 2007.01.23 21:22 | 編集
ライターや小物の大きさにもよりますが
このライターの場合は SS9 を使用しておりました☆
ちなみに車のエンブレムもメインは SS9 を使用しておりました☆
ちなみに×2 ジッポライターにデコる際も SS9 を使用する方がポピュラーのようです☆
また SS5 だとかなりの粒数を使い、デコる時間もとてもかかりますので
なるべくギリ…ギリ!!のカーブに沿うサイズを選ぶのをおススメします♪
Posted by 店主 at 2007.01.24 15:55 | 編集
なるほど、、、画像だと大きさが掴めないので質問してスッキリしました☆
車デコ、楽しみです。
かわいいデコレシピを毎回楽しみにしています。
ご回答ありがとうございました。
また問いあわせさせてください。
Posted by 101 at 2007.01.24 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
