知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.01.23

何色と言ったらいいのかなぁ?

b525.jpg
↑この画像ではグリーンだねぇ・・・

またまた 名刺入れを作ってみました

ちなみに周りの配列&配色は いたってフツーな・・・

meishi.gif

● → モンタナ(紺色)
○ → ライトコロラドトパーズ(ゴールド)  ↑こんな感じです。

それはさておき・・・

この時 真ん中のラインストーンの グリーンカラー

このストーン・・・
"クリスタル Vitrail Medium" 略して "クリスタルVM" と言って

↓さっきの画像とは大違い
b526.jpg
何色?何色?何色?何色?何色?何色?何色?何色?

これぜぇ?んぶ 1枚目の画像と同じ名刺入れのアップで
この8粒ぜぇ?んぶ! クリスタルVM なんです!!

同じストーンなのに不思議でしょー!?
これは一体何色と言うべきでしょうか??

とりあえず やっぱグリーン?

未だ謎ですが 綺麗すぎて見とれてしまう
マニアにはおススメのカラーです



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/194-25efae38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
私もカードケースをデコりたくなったので
こちらを参考にさせて頂きたいのですが、
周りの部分のストーンのサイズを教えて頂けますか?
あと、くすんだ感じのゴールドだと何色になりますか?
手のすいた時にでも教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by こころ at 2007.01.29 00:55 | 編集
お返事が遅くなりましてすみません(>_<)
周りのストーンは SS12 を使用しておりました
ちなみに周りの周りの小さいストーンは SS5 です
くすんだゴールドは…
クリスタル(←ガラス系)ではないのですが
"クリスタルドラード" ←マット系の深みあるゴールドで
若干くすんだお色になりますですね
Posted by 店主 at 2007.01.31 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
