知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.02.03

お知らせ【1】

ご無沙汰です

いつもながら更新がむちゃくちゃ遅れており
大変申し訳ございませんでした!!

実は 去年からどーしても実現させたかった事がありまして
ここ数日はガッツリひきこもり状態で まったくデコる余裕も無く
とある準備を手掛けておりました

コレ↓当店の屋号なんですが

rogo2.gif
SWAROVSKI Shop

スワロスキーショップ ちゃうちゃう
スワロすぶキーショップ ちゃうって
スワロ☆※△$■% ショップ  あーあーカミカミやん

わりと 読み辛くて言い辛いんだよね・・・

そー言えば 今日節分・・・
よっしゃ!いっちょ豆まきやったろか?!!

rogo3.gif
"V" は?外?! 福は?内!!

rogo5.gif
"S" は?外?! 福は?内!!

rogo6.gif
"K" は?外?! 福は?内!!

rogo7.gif
"I" は?外?! 福は?内!!

rogo8.gif
でもって 幅寄せ →←

rogo9.gif
ちょっぴりアクセント

スワロショップ  おぉー サクッと言いやすいね?♪  

てなワケで!!

SWARO Shop に改名します

でもって!! 

リニューアル OPEN

2月5日(月)AM4:00? しまっす!!

オホホ…すいません そーなんです
わたくし事で本当に申し訳ないのですが
先日からリニューアルの準備をしておりました

今までは手動で在庫確認のメールを返信しておりましたので
返信を待つお客様にも大変ご迷惑をお掛けしており
在庫管理も連動でなかったので、
あれこれ自力で管理するタイムロスに悩んでおりました

なんとかせねば? なんとかせねば?
思いながらも中々手が回らなくてめちゃくちゃ遅咲きになりましたが
この度やっとこさ実現となりました 

今まで手動メールでご注文頂いておりましたお客様
誠にお手数をお掛けしまして申し訳ございませんでした!!
大変お待たせしました!!
以前まではグロスサイトしかなかったカート設定が
この度 全商品のカート設定が完成予定です!!

これで少しは余裕も出来て、その他のあらゆる面に目を向けて
これからはもっとご期待に答えられるお店にさせていこうと思います

明日は 2月5日からの新しいURL&前回との違いなど・・・
さらに詳しい詳細をお知らせさせて頂きたいと思います♪

今後ともよろしくお願いします <(_ _)>



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/196-1d9c8e12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
店主さんこんにちわ♪
新しくリニューアルするんですね!!先日スワロが欲しくてFAX注文しようと、紙をプリントアウトして、FAX送信したまではよかったのですが・・・・送信後『ピピピピピピ・・・』と明らかにエラーの音がし、見てみると『サイソウシンシテクダサイ』と・・・・!!我が家のFAX壊れてらぁ??2度程チャレンジしてみたのですが、ちゃんと紙は流れていて『どこかに送られてるのか??』と思いつつも、『サイソウシンシテクダサイ』とでるので、小心者の私は予想外の展開にドキドキして、手の汗が増す中、あっさりと断念をしてしまいました(^o^;)絶対店主さんの所でスワロを購入したいので、またチャレンジします!!
成功したら涙出ちゃう・・・スワロの石大好きですもの!!
これからも活動日誌楽しみにしてまぁ~す(^-^)/
Posted by けっつー♪ at 2007.02.03 15:42 | 編集
先日お買い物をさせていただきました。
商品はたぶん明日来るのではないかと思うのですが
先程こちらを覗く前に
どうしてもスワロが欲しくなりまた注文してしまいました♡
活動日誌もとても楽しく読ませていただいています。
初心者ですが頑張ってステキなデコができたらいいなぁと思います。
これからも、お買い物させていただきます。
よろしくお願いいたしますね。
Posted by なんな at 2007.02.03 17:32 | 編集
リニューアル作業、ご苦労様です。
まだ一度しか注文したことがないのですが、近々再注文の予定です。
カート設定があると、便利ですね。^^
Posted by にぁ at 2007.02.03 19:55 | 編集
皆さまの暖かいコメント誠に感謝いたします★
ありがとうございました!!
無事何とかリニューアルが出来ました♪
まだまだ至らない点などが多々あるかと思いますが
充実したお店にしていきたいと思います
今後ともよろしくお願い致します♪
Posted by 店主 at 2007.02.08 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
