知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.02.08

デコキューピー

ナポレオンの睡眠時間は 3時間・・・

マジで?!? ウソや?ん!? と
思っておりましたが実際やったら出来ました
と言ってもここ1週間程ですが・・・

以前までは ガッツリ8時間寝ていた私ですが
今回のリニューアルに向け果てしない在庫整理や準備に追われ
気付けばかなり眠気に強くなった 今日この頃

今なおも在庫整理はまだまだ続いておりますが
今度はリクエスト頂いた商品から優先に陳列していますので
ご注文の際はお気軽にお申し付け下さいね

そんな中・・・何を思ったか・・・

b541.jpg
ウフッ と

b542.jpg

気晴らしに デコってみました

さすがに3分では出来なかったですが
キラッとかわゆい "デコキューピー"

出産間近のデコ好きなお友達をお持ちの方!!(需要範囲狭っ
ご出産祝いの一品にいかがでしょうか??



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/199-57ec0f65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
激かわやん(>_<)
次回は 、Gorgeousバービーあたりでも見たいわっo(^-^)o
なーんて(^_-)-☆
Posted by アスト at 2007.02.13 22:55 | 編集
わぁ~(^O^)/なまら可愛いですぅ~!!凄いですね!!出産間近な人が、回りにいるので、作ってあげたくなりましたっ♪♪これはまずどこからラインストーンを乗せていけばいいんですかね!!
凄い可愛い!!さすがですo(^-^o)ブラボー!!!
Posted by けっつー♪ at 2007.02.15 02:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
