知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.04.22

晴れた次の日は

b3.jpg

ここ最近は、より実物に近い写真画像を
撮りなおして編集しております。

色々な撮影テクニックの本を見ては
照明をかえたり、デジカメの設定をかえたり、
色々研究していたのですが
思うようになかなか撮れず四苦八苦しておりました。
室内で撮影が出来たら、時間も気にせず気長に撮影出来るのですが
なぜかどうしても『冷たく暗く』写ってしまうのです
なんと言いましょうか…
モデルのスワロさんは 室内だとなかなか笑ってくれないんですよネ

そこで今まで一番ベストショットが撮れるのは
晴れの日だと最近気付いたのです。
ホント太陽の光ってすごいですね!?
あらゆる照明よりも断然温かみのある
最高の笑顔が撮影出来るんですよ♪

そしてお気付きの方もおられるかと思いますが
今までの旧画像と比べて新しく撮った画像はすべて表向きに♪
方法は 何ともすごーーーく地味な作業で
ピンセットで1粒づつ表向きに積み上げてから撮影しています
今日の神戸はあいにくの曇り… やはり撮影は無理でした

これからも毎週撮れる画像は少しづつですが
晴れた次の日にはチラホラと新画像がUPしているので
気長に見つけて頂けましたら嬉しく思います



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/2-c8aafc6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
