知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.04.04

代弁 2

b553.jpg

毎日見てたのにぃ?毎日見てたのにぃ?毎日見てたのにぃ?
毎日見てたのにぃ?毎日見てたのにぃ?毎日見てたのにぃ?
毎日見てたのにぃ?毎日見てたのにぃ?毎日見てたのにぃ?

きゃぁぁぁあああ!! 分かりました!! 分かりました!!

なぜサボったぁ?なぜサボったぁ?なぜサボったぁ?
なぜサボったぁ?なぜサボったぁ?なぜサボったぁ?
なぜサボったぁ?なぜサボったぁ?なぜサボったぁ?

きゃぁぁぁあああ!! す・すいませーん!!!!
こ、こち亀 153巻 全部読んでまして・・・

ウソつけぇ?ウソつけぇ?ウソつけぇ?
ウソつけぇ?ウソつけぇ?ウソつけぇ?
ウソつけぇ?ウソつけぇ?ウソつけぇ?

きゃぁぁぁあああ!!



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/205-ef29e58d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~o(^-^)o更新されてますねぇ!!!嬉しいです♪更新を楽しみにしていました。私は今、デコ電をするのに、カラーやデザインをどうしようか…日々悩んでいます(*_*)近いうちに、お買い物をさせて頂きますね♪カラーをどうしよう…。オーロラ系にしようか…それともクリスタルか…。1番キラキラするのはクリスタルでしょうか??サイズはSS9が1番デコ電には最適ですか?SS12のほうがいいですか??隙間なく埋めたいんです。結構みっちりにしたいです。
Posted by けつげん♪ at 2007.04.05 01:30 | 編集
いつも、活動日誌楽しみに読ませていただいております!
以前、買い物したスワロで初のデコ電も完成しまして
(方面が、オーロラ系のベースです!)新たなターゲットを探しているところです!やっぱり、つぎは車内をキラキラにしようかな??
また、ちかいうちにお買い物させていただきますね!!
Posted by りんりん at 2007.04.05 08:50 | 編集
けつげん様
デコ電ですと SS12 でデコるのが最もポピュラーですが、
みっちり埋めるなら SS9 の方がおススメですよ
どちらも甲乙付けがたい程、とても綺麗に光りますが、
ど・ち・ら・か!! しいて言えば・・・ クリスタル ですね。
擬音で例えますと・・・
クリスタル = ギラギラとパッとした輝き
クリスタルオーロラ = キラキラとフワッとした輝き 
オーロラは若干上品な輝きをします
(↑そー言えば 2006.06.24 の活動日誌に2色比べた画像が載ってございます~)
Posted by 店主 at 2007.04.05 15:50 | 編集
りんりん様
車内キラキラ!!これはですね~めちゃくちゃおススメです♪
とくに夜のドライブはウットリ事故らないように気を付けて下さいね!!
街頭やネオンに反射してすごーく綺麗なんですよ~
Posted by 店主 at 2007.04.05 15:55 | 編集
ハイ、決めました!今、車内の作業はしやすい時期なので
さっそく取りかかることにしまーす♪
真冬も真夏も車内デコはきびしそうですもんね!
ありがとうございます♪
Posted by りんりん at 2007.04.05 22:27 | 編集
店主さん!!お返事ありがとうございました!!凄く嬉しかったです♪やはりSS9のほうがいいんですね♪クリスタルとオーロラの説明凄く解りやすかったです!!私が理想としていたデコ電はクリスタルの輝きの方でした♪やっぱりクリスタルにしたいと思います!!本当に隙間無く埋めたいと思っていたので、聞いてよかったです♪ありがとうございました!!近いうちに必ずお買い物させていただきます♪クリスタルとオーロラの画像見てみます!!わぁ~買い物するの楽しみになってきましたっ♪♪♪
Posted by けつげん♪ at 2007.04.05 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
