知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.04.06

あの20色はどれにあてはりますか?

『こんにちは。はじめて質問します!
 ソフトバンクの 812SH に機種変をして
 デコ電しようと思っていますが
 20色あるのでどれにしようか迷ってます(>_<)

 その際、出来たらなるべく同系色をメインにデコりたいので
 参考までに各ケータイのお勧めスワロのメインカラーを教えて欲しいのです!
 たくさんあるので大変かと思いますが、
 パッと見た感じでかまいませんのでご回答お願いします』

ほぅほぅ!アレですね
キャメロン・ディアスがひたすら喋ってるCMの機種ですね
英語なので読唇術が読めないのですが(日本語も無理やけど)
いつも必死で何を喋ってるんでしょうかねぇ?

「ねぇちょっと聞いて?♪ 最近寝汗をかいて困ってるのぉ?
 頭痛・肩こりもひどいしぃ? めまいもするのぉ?

 え? 何て? 更年期障害!? 

 ワオ★まじでぇ?!! これがそうなのね!!
 デートよりお医者さんへ レッツラゴ?!!」 
 
 とか話してるのかな・・・

b558.jpg

↑そうそう コレコレ
カラフルでかわいいですね?

ホントどれにするか迷いますね!
デコるのもデコりやすそーな機種ですねー
いっその事20機持ちたくなる勢いです

そぉーーですねぇーー 見た所、左上から

※ 似たようなお色の機種をお持ちの方も
  今後のご参考にして頂けると幸いです

○ホワイト・・・・・クリスタル か クリスタルムーンライト
ベージュ・・・・・シルク 
イエロー・・・・・シトリン
ピンク・・・・・・ローズ
ビビットピンク・・フューシャ か ルビー 
レッド・・・・・・ライトシャム
パープル・・・・・アメジスト か クリスタルボルカノ 
オレンジ・・・・・サン 
グリーン・・・・・ペリドット 
ミントグリーン・・クリソライト か ミントアラバスター 
ライトブルー・・・カプリブルー か クリスタルバミューダブルー
ブルー・・・・・・サファイア
ネイビー・・・・・コバルト か モンタナ 
ブラウン・・・・・スモークドトパーズ か ブルゴーニュ 
グレー・・・・・・ブラックダイアモンド
●ブラック・・・・・ジェット か ジェットヘマタイト
ゴールド・・・・・クリスタルゴールデンシャドー
シルバー・・・・・クリスタルシルバーシェイド か クリスタルCAL
メタルブルー・・・クリスタルメタリックブルー 
パールピンク・・・ライトローズ か ローズアラバスター

こんな感じでいかがでしょうか?



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/207-f8b1918b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
o┤*´Д`*├o アァー やっと更新されてた~
ウレシイ♪
Posted by at 2007.04.08 02:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
