知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.04.09

手紙

sim124.jpg

幸子「はいは?い。ちょっと待ってね?♪」

sim125.jpg

幸子「はいはい。ど?ぞ?♪」

sim126.jpg

幸子「おいちいでちゅか??」

sim127.jpg

幸子「よ?ち よち♪」

sim130.jpg

幸子「は?い♪ よく出来ました♪」

What's? これって何でっか??

ご存知の無い方すいません
ご存知の方もすいません

1月にプッツリ途絶えてから、久しぶりの更新です

「だからっ!!これって何なのさっ!?」 &
「何やったっけな???」の方はコチラをどうぞ→ 陽子と幸子 あらすじ

陽子を探していた幸子は赤子を拾いました
でもって最近は べったり赤子に夢中

sim132.jpg

幸子「だいぶん大きくなりまちたね?♪
   今日は何して遊びましょうかぁ?♪」

大変だった子育てもすっかり板についたご様子です

sim133.jpg

幸子「一体あなたのママはど?しちゃったのかしらねぇ??
   でも幸子が居るから大丈夫よーーー
   二人で一緒に頑張りましょうねぇ?♪
   そ?言えばまだお名前聞いてなかったわねぇ?
   と言ってもまだ言えないわねぇ?
   かと言って自分でまだ分からないわねぇ?」

sim135.jpg

幸子「いっその事 幸子がお名前決めちゃいましょうか??」

sim134.jpg

幸子「どうしましょうかねぇ・・・」

幸子「そぉ・・・ねぇ・・・
   女の子だからかわいい名前がいいわねぇ?
   愛子・順子・広子・優子・町子・道子・・・」

実は赤子は女の子だったんですね?

幸子「あ!!

幸子「春だから!! "さくら" はどうかしら?」

幸子「いや待てよ・・・ちょっとベタすぎるわねぇ・・・
   "さくら" は "さくら" でも・・・
   最も慕われてみんなから愛される! "さくら" でいて欲しい!!」

幸子「そうだわ! "ソメイヨシノ"

そめい‐よしの〔そめゐ‐〕【染井▽吉野】
バラ科の落葉高木。エドヒガンとオオシマザクラの雑種といわれる。
葉は広い倒卵形。花弁は5枚。
4月ごろ葉より先に、淡紅色から白色となる花が咲き
開花が華やかであることが好まれたことで、広く植栽され
現在、日本全域に分布する最もポピュラーな桜であり、
例年3月に気象庁が発表する「さくらの開花予想」(桜前線)も
ソメイヨシノの開花状況が基準となっている
そんなこんなで、今では花見の人気モノ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ 陽子さんへ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

陽子さん、元気にしてますか?
宛先も分からず、幸子はあなたへ手紙を書きます

あなたと離れ離れになってしまってから何日経ったでしょうか・・・?
あれから私はあなたを何度も探したのですが
どうしても見つけられず、すごく寂しい日々を過ごしました

心細くて心細くて・・・あなたを探し・・・
見つからない日はとても辛くて毎晩泣きました
今では涙もすっかり枯れてしまい、
あなたと過ごしたあの日々が淡くせつない
まるで初恋のような甘酸っぱい思い出になってしまいました・・・

でもね!今は ソメイヨシノ と元気にしています★
だから心配しないでね!

そして幸子は今でも
あなたの笑顔にまた逢えると信じています
それまで、お体に お気を付けて お元気でいて下さいね!

sim136.jpg

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ 幸子より ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/208-2f4900d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、やめです。
いつも楽しく見ています。
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとどうしてるのかなぁって心配でしたが更新していてしかも陽子と幸子もやっていてすごく安心しました。(笑)
スワロのブログだけど陽子と幸子は一番好きです(笑)
もちろんスワロも参考になります。
がんばってくださいね(・´з`・)
Posted by やめやん at 2007.04.10 17:19 | 編集
陽子と幸子もひさしぶりの復活ですね!拾った赤ちゃんはどうなったかなぁ~と思っていました♪
でも、ソメイヨシノって苗字+名前みたいな名前であやしくそう~(笑)
そういえば、時々アップしてるネイルアートもいつも素敵なので衣替えしたときはまたみせてくださいね♪
Posted by りんりん at 2007.04.10 23:45 | 編集
一人勝手な爆想ではじめた "陽子と幸子" を・・・
ブッツリ途絶えていた "陽子と幸子" を・・・
覚えて頂けて誠に感激ですTT
スワロももちろん、今後はネイルやデコも再開したいと思います!
今後とも気長~くよろしくお願いします★
Posted by 店主 at 2007.04.11 16:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
