知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.04.14

デコマーカー

先日 友人の誘いで2年ぶりにゴルフを再開する事になりました

b571.jpg

【使ったスワロ】
○ → クリスタル
ライトシャム
● → ブラックダイアモンド

ウキウキワクワク クリップマーカーもちゃっかりデコり
格好だけはいっちょ前に はりきって行ってきたのですが

さすが2年のブランクはかなりのもので・・・

『げ!どやって打つんやったっけ??』
『かまえってこんなんやったっけ??』

↑こんな事言ってる時点でお分かりですね

スコアーガタガタ・・・足腰ボロボロ・・・

そして日頃の運動不足もたたって
2日後にそれはそれはものごっつい筋肉痛に襲われ

久しぶりの再開はひどいひどい幕開けで終わりました

しかしまぁ?
b559.jpg

コイツだきゃあ? 何で??
止まってるクセに!!なぜ思う様に打てんのですか!?

ズバリ!! 「ボールを見てない」

私の場合 打つ時に集中力が足りず
ボールを見ていないと言われたので・・・

b560.jpg
ボールに顔を描いてみました

これでボールと嫌でも目が合うので、見続けられそうです
我ながらグッドアイデア?♪

b572.jpg
寂しそうだったので夫婦にしてみました

何だか打つのが気の毒になりましたが

次回はこの新婚夫婦が
池ポチャで離婚しないように頑張りたいと思います



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/209-803f76fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いきなりゴルフボールの顔と目が合っておもわず吹き出しました(笑)
なんか、やけにリアルな顔でさすが!絵心があるんだなぁっ
て感心してしまいました♪
Posted by りんりん at 2007.04.16 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
